人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

温度差

ワルオさんとは仲良しです😀
世間ではゴールデンウィーク真っただ中ですが、ワルオさんも私も世間の暦とは少しずれた仕事をしているので、普段と変わらずな毎日です。


LINEもたくさんできますし、電話も日に1~2回はできています。
生活時間帯がほとんど一緒なので、何に遠慮することなく連絡ができます。
(たまには連絡ができない時もありますが、気にするほどではありません。)


前にも書きましたが、ワルオさんはLINEがあまり得意ではないので
(というより、スマホ操作自体があまり得意ではありません)
ちょっと話が盛り上がると、すぐに電話をしてきてくれます(笑)
私も、入力に苦戦しているな?と、思うと・・ すぐに電話をしてしまいます😀
当然、そのほうが話も早いですし、色々と誤解もなく済みます。


日に日にワルオさんへの気持ちが大きく、強くなっていること
そのうち会えると分かっているのに、毎日会いたくて仕方がないこと
本当に大好きだと思っていること


飽きもせず、毎日そんなLINEをしあっています😀


好き好き言いすぎて、ワルオさんに引かれてしまわないか?
鬱陶しくないか???
いつも心配をしてしまうのですが・・・


それをワルオさんに伝えたら
ワルオさんもそう思ってくれていたようです。


ワルオさんが言うには
私のことをもっと好きになってもいいのか?
私から嫌われてしまわないか??
自分は何も持っていないのに・・
と、いつも心配なんだそうです。


どんな恋愛でも、少しの感覚の違いや温度差から溝が出来・・・
時にはその溝がどんどん広がり、心も離れてしまうことがあります。
その差を楽しめるくらいの上級者であれば、問題はありませんが
私の心は狭小なので・・・耐えられないと思います。




気になることがないといえばウソになります。
「え???」と、思うこともたまにはあります。
でも、そこをつついてしまえば、結果としてそれが「差」になるのではないかと思い
そこは見て見ぬふりをして、聞こえないふりをします。
(概ねご家族のことですが・・・)


当然、逆でも同じことです。
何かのタイミングで聞かれても、正直にお答えすることはありません。
幸い、LINEでのやりとりの場合には、忙しいふりをすることもできますし
少し間をあけて、話題を変えることもできます。
(電話ではそれほど込み入った話をすることもありません。)



すぐに会える距離ではありませんから、もし何かの差が生じれば取返しがつかなくなってしまうこともあるかもしれません。
できるだけ同じ温度でいれるように・・・


今日も仲良しでいれますように♥