人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

オンライン〇〇

何でもオンラインの今日この頃です。
会議も飲み会も全てオンライン(笑)
もう、実際に会う必要なんてないのでは???
と、思えるほどの便利さです。


本日、ワルオさんは外回り(私も通常勤務です)
ワルオさんは車で移動をしているのですが・・・
今日のコースは私が大好きなドライブコースなのです😀
(もちろん、ワルオさんとドライブしたことはないのですが)


私は車の運転は全く苦にならないので、出張中でも時間があれば
すぐにドライブに出かけます。おかげで(?)地元の人より詳しい道もあります😀


よく知っている道なので
お店や宿、温泉等・・・ お気に入りスポットが多いです。
残念ながら、今日は全てお休みとのこと・・・
都度、情報(?)をLINEで教えてくれます(笑)
まるで、一緒にドライブをしているように、その光景が目に浮かびます。
あちこち写真を送ってくれるので、さらに臨場感UP♥


「一緒にドライブをしているみたいで楽しいですね」
と、LINEしました😀


そうです「オンラインドライブ」です😅



まあ、オンラインでは済まない事もたくさんありますが・・・
オンラインで出来ることは何でも楽しみたいです😀