人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

渦に飲まれる・・・

何度か書いていますが
ワルオさんとは生活時間帯がほぼ一緒です。
朝起きる時間も始業・修業時間も、休みもだいたい同じです。
お互いに家族とはほとんど合わないので、普段はヤキモチを妬くことはありません。


朝も昼もLINEはいつでも出来ますし、仕事時間内であれば電話も自由にできます。
夜は連絡を取れないこともありますが・・・
お休みはほぼ一日独占といっても言い過ぎではなく、いつでもLINEできますし、タイミングが合えばビデオ通話もできます。


これは本当にありがたい環境だと思います。
ワルオさんはどうか分かりませんが・・・
もし、常にご家族の気配を感じながら、遠慮しながらのお付き合いとなれば
自分が耐えられない自信があります。


ごく稀に、ワルオさんの悪気ない発言に勝手に傷つくことはありますが・・・
聞こえないふり、見ないふりをして、なんとか回避してこれてきました。


こういう恋愛をしていると・・・
週末は連絡がとりづらくなり、家族との時間を想像しては苦しくなる。
今のこのような緊急事態となれば、在宅勤務なども加わり、その辛さは想定外だと思います。
私も過去にはそんな辛さに苦しんだこともありますし、その都度自分が嫌になるほどに醜い気持ちに心を占領されました。
眠れない夜を何度過ごしたかわかりません。
あんな思いは二度としたくないと思っていましたが・・・
幸い、ワルオさんとはその心配もほとんどありませんでした。


環境に感謝し、ワルオさんの優しさに感謝しています。




ですが、その日が訪れました😢




昨日の夕方のことです。
いつも通り、LINEをしていたら急にお返事がこなくなりました。
お風呂にでも入られているか、お買い物でもされているのかと思いました。


ところが・・・
突然、奥様と帰宅する途中です
というLINEがきました。
昨日はそのまま何の連絡もありませんでした。
いつもは寝る前にもLINEがありますが
昨日はそれもありませんでした。
私からのメッセージにも既読がつくことはありませんでした。



そのくらい、当たり前といえば当たり前のことなのですが
私は勝手に傷つき、夜中に何度も目を覚まし・・・
結局、眠れずに早朝に起きてしまったり😢
自分の中にある醜い気持ちにうんざりしているところです。



このドロドロした気持ちがどれだけ不毛かという自覚もあり
嫌な渦に飲み込まれないように必死です。



これが普通
いつもは恵まれているだけ



そう自分に言い聞かせますが・・・
そもそも、この環境でなかったらここまで好きになってはいないわけですし
堂々巡りです😢



どうすることもできないのですが・・・
どうしたらいいのか・・・
自分で自分が分からなくなってしまいます。


ワルオさんから連絡が来るまで
どうにもなりませんね・・・😢
なんで、連絡をくれなかったのか?
くだらないことで責めてしまいそうで
今日はLINEもしないほうがいいのではないかと・・・
スマホの電源を切ってしまいたくなります