人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

都合のいい女!?

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


どうにも気持ちが浮上しません・・・💧
仲が悪いわけでもなく
やりとりは普通です


ワルオさんからは相変わらずのラブラブスタンプと「大好き🥰」


いつも通りのやりとりなのですが
なんでしょう???
イライラしているわけではないのですが
楽しい気持ちにもなれません😓


なんだか色々と重なり過ぎてしまい
見たくないコト、知りたくないコトが累積され
消化不良を起こしています😢



このところのBLOGのタイトルを見ても
ずっと楽しくないタイトルばっかり・・・・・


過密スケジュールの出張が続いたせいか?
毎週通っていたわりにはゆっくり会える時間も少なかったし
伝えてあった予定がきちんと把握されていなかったり
会いたいと思った時に拒否されたり
奥さん絡みの不愉快な事件もあったり
体調不良もあったり
喫煙再開もあったり


楽しいこともたくさんあったのですが
プラスマイナスにしてもマイナスかな😢


楽しかったことの報告すらできないまま
愚痴ばっかり・・・・・


こんなコト続ける意味あるのかな!?!?
と、自問自答中



優しい人ですから
私がNOと言わない限り
都合がつく限りは会いたいと言うはずです


でもね
結局は自分の都合なんです・・・・・




昨日の「不満・・・」に関連しますが
今度ここに行ってみたいと、宿のURLを送りました
記事にUPしたような到底無理な宿ではなく、隣県の宿


B「今度、ここ行ってみたいです」
B「〇〇から車で少し」
B「ワルオさんはお泊りイヤだもんね・・・」


ワ『コロナが落ち着いたらね。』


はあ????? ほんとかよ!?


B「落ち着いたってイヤでしょ」
ワ『まさか~』


コロナのせいにできてホッとしてる感満点で
イラッとしました💢


私も聞かなければいいのに😅




普段、私の出張中(滞在中)に会うだけの関係です・・・
私がいたって拒否されることもあるくらい
とにかく「疑われたくない」「人目が気になる」
そういうコトを重視する人


よく言えば慎重かもしれませんが
私からしてみれば
都合よくつかわれてる
と、思ってしまうことも多々あり


もちろん、大好きでいてくれているのは分かっていますが


それは、私が都合がいいから大好きなだけであって
もし、私が通わなくなったら?
その瞬間に終わる関係です


私がこれだけ通っていても
ワルオさんは絶対に会いに来れない
言い切れる自信があります


定期的に勝手に来て(送迎してもらってるわけじゃないし)
飲食にもSEXにもお金がかからず
自分の都合で会える女


いつも拗ねていて面倒臭いけど
SEXすれば機嫌も直る
そういう存在なのだと再認識中です



そういう風に考えていないとしても
結果としてはそう



結果としてというか
私がそう考えてしまう時点でそうなのです



イヤだと思うことが続きすぎてしまい
全く楽しい気分になれない
LINEしていても楽しくないし
ラブラブスタンプにもときめかない


二言目には
「どうせ」という言葉が頭をよぎり


自分の自信というか?プライド??が音を立てて崩れているようで
本当に不愉快です



次に会った時にどこまで回復できるのか???
正直、ちょっと分かりません





支離滅裂になってしまいました💧
ごめんなさい😢