人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

どうしたいの???

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


ワルオさんからはいつも通り
ラブラブスタンプと「大好き🥰」


でも・・・
昨日、ちょっとよく分からないやりとりをしたままだったので
何もなかったことにするつもりなの???
心の中は「???」でいっぱい



昨日の私からのLINEへの返事も
やはりラブラブスタンプと「大好き🥰」


私の言ってることちゃんと分かってる!?



以下昨夜のLINE(ほぼそのまま)
 ※彼のお返事はほぼスタンプだったのでスタンプは🥰で表記します
とても長いので興味ない方はスルーしてください



B「私、自信ないです」
B「ワルオさんがどうしていつも変わらず大好きって言ってくれるのかもわからないし」
B「でも、ガマンもできないし 嫌われるの怖い」


ワ 🥰🥰🥰


B「スタンプばっかりじゃわからないよ」
B「私ばっかりすごく好きみたいで辛い」
B「ワルオさんは私が今辛いっていうのだって気づいてもいなかったでしょ」
B「一昨日も昨日もすごく悲しい気持ちだったのに・・・」
B「LINEだけじゃ伝えきれないし」
B「ワルオさんにお話ししたいって思っていたことも忘れちゃって」
B「思い出せないのもすごく辛い」
B「こうして、今すごく一人で悩んでいたって、何も知らないでしょ」
B「気づいてもいないからお返事もくれないし」


ワ『大好きデスよ💕』
B「また拗ねてるくらいに思ってるんでしょ・・・」


ワ『BLUEちゃんのこと大好きだけど、会えない日にどうやってコミュニケーション取れば安心するのか分からないんだよ』
B「私も分からない。だって、遠距離恋愛なんてしたことないもん」


ワ『好きなんだけどな』
B「すごく寂しかったりイライラしてる時には少しでもいいから電話してくれるとかしてほしい」
B「だって、ワルオさん文字入力苦手なんだもん」
B「ほかに連絡方法ないし」
B「でも、電話嫌いって言われてるし、お話ししたいって言えないし」
B「私だってPCあればいくらでも入力できるけど」
B「スマホ入力苦手だから・・・」
B「すごく気分が落ちてる時にスマホしかなかったら」
B「もう、なんて言ったらいいか分からなくなるもん」
B「電話したいなって思っても」
B「お家にいるのかな?とか」
B「ワルオさん電話嫌いだし・・・ とか」
B「あれこれ考えてるうちに言いたいことも忘れちゃう」
B「たいしたことないのは分かってるけど」
B「お話ししたかったこと忘れちゃったのすごく悲しいです」


ワ『明日朝お電話いたします。声聞きたくなりました』
B「私が様子悪くなった時だけ電話くれるんですね」
B「でも、電話嫌いだったら無理しないでくれていいですよ」
B「嫌いなのに無理してるって思うと、お話しする気持ちになれませんから」


B「お話ししたかったこと思い出せなくてすごく悲しい」
B「ワルオさんにお話ししたいって思ったから・・・」


※解説
一昨日の夕方、ワルオさんにお話ししたい!!って思うことがあったのです
でも、ちょうど奥様が帰宅されたのか?
ちょうどその話をしようと思ったタイミングでプツリとやりとりが途切れてしまい・・・
ショックで落ち込んでるうちに、何をお話ししたいか忘れてしまったのです😢


B「この数週間はワルオさん地域にいる時間が長かったけど」
B「すごく忙しかったから、ワルオさんと一緒にいれる時間は少なくて」
B「ワルオさんにとっては十分だったかもだけど」
B「私はせっかく近くにいるのにっていう気持ちになることが何度もありました」


B「疲労もあったと思うけど」
B「私が会いたいって思った時に断られたこと」
B「もうちょっと一緒にいたいと思っていたのに帰っちゃったこと」
B「ワルオさんがタバコ再開してたこと(知ってたけど信じたくなかったし)」
B「飲み会に奥さんを連れてきたこと」
B「私の体調不良」
B「細かく例えをあげたらもっとだと思うけど」


B「いつもだったらイヤだなって思うことも」
B「会ったらすごく楽しくて消化して元通りだったけど」
B「このところは消化不良のまま少しずつ色々な悲しいことが累積して」
B「耐えられなくなっていました」


B「日々、イヤなことや悲しいことがあるのは仕方ないけど」
B「会えた時にそれをプラスマイナスでプラスにでてるうちは付き合っていられるけど」
B「マイナスの方が増えてしまったら、たぶん無理でしょ」


B「正直なところ、今はマイナスが多いかなって思っています」
B「楽しいことや嬉しいことの方が勝ってくれたらいいのに・・・」
B「もっと気にかけてくれたらいいのにって悲しくなってます」


B「まあ、いくら何を言ったところで、ワルオさんには大切な時間があって」
B「その時間にお返事がくることがないのも分かっています」


※解説
ちょうどこの時間帯、おそらくまた奥様帰宅時間と重なりお返事なしタイム


ほんっと・・・
こういうところ徹底していていちいち頭にきます



ワ『お会いすれば楽しくしますし、プラスになります』
ワ『また綺麗な景色のとこにドライブしたいな』


※解説
ワルオさん、なぜかすごくドライブにこだわります
SEXは好きでもない人とできても、ドライブは好きな人とじゃなくちゃできないらしいです
確かお友達の頃に聞いたことあります


B「この数週間は悲しいことや残念なことの方が多かったと思います」
B「楽しかったことだけ記憶に残したいです」


ワ 🥰🥰🥰🥰🥰


B「惰性じゃないよね?」
ワ『もちろんです』


B「夫婦じゃないんだから、揉めるのがイヤで相手に合わせるとかイヤです」
ワ『OK』
ワ 🥰🥰🥰


B「ワルオさんがあまりにもぶれなくて物凄い厳しい線引きをしていて」
B「それに触れることは一切ダメな気がして・・・」
B「いちいち傷ついてます」
ワ『ごめんなさい』


B「でもね、そんなに奥さんが大切ならやめた方がいいと思いますよ」
B「私に対しても失礼じゃない?」
B「離婚してとか、結婚してとかそんなこと微塵も考えてないけど」
B「あまりにも目に余ると、毎日奥さんと仲良くしてればいいのに?」
B「って思うこと よくあります」


ワ『BLUEちゃんに失礼なことしてるなら謝ります。』
ワ『頭が悪いからよく分からなくなってきました。』


B「失礼なことなんてしてませんよ」
B「いつも言ってるけど、優先順位です」
B「頭ではなく気持ちの問題です」
ワ『気持ちはあります。いっぱい』


B「ワルオさんは一緒にいる時はいつも本当に優しくて楽しくて何も言うことないのに」
B「離れていたら、気持ちを伝えることが苦手というのを考慮しても」
B「愛情が足りないと思ってしまうことが多いです」
B「会えた時だけじゃイヤです」


ワ 🥰🥰🥰


中略


B「私、本当に落ち込んでいるんですよ」
B「ちょっとやそっとじゃ浮上しません」
B「来週も行くのやめようかと思ってました」
B「私が行けなくなったら、あっという間に終わってしまう関係ですからね・・・」
B「突然私が死んじゃったって、悲しいかもしれないけど、何もなかったように普通に生きていけるのが目に見えます」
ワ『立ち直れません』


B「ビックリしたふりして、何事もなかったようにしますよ」
B「悲しいかもだけど、それで何かすることないでしょ?」
B「その程度なんですよ」
B「それより少しは大切に思ってくれているなら」
B「もう少し向かい方を変えてほしいです」
ワ『日々進歩いたします』
ワ 🥰🥰🥰
B「何回も言ってるけど変わらないですよ」



疲れて寝落ち💤



そして文頭に戻ります!!
何事もなかったかのようにLINEがきていたわけです・・・・・



なんなの?????


しかも、電話するって言ったけど電話なんてこないし???
嫌いなら無理しないでって言ったから、無理しないってこと???



もーーーー、ほんっとにわからないです💧



ワルオさんがどうしたいのかも分からないし
自分がどうしたいのかも分からなくなりました😢😢😢