人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

見つめ直して、見失い中・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


いくら拗ねても、拗れても、キレても効果なしですが
とりあえず、連日拗ね拗ねスタイルです😅



ふと思うのですが
ワルオさんのことは好きです、大好きです


でも、どのくらい???
と、問うと
正直なところ即答できずにいる自分がいます


この世で唯一触れるコトができる「異性」ですし
KISSできるのも、SEXできるのも1人だけ


そう考えると特別感はありますが


順位をつけるとなると
やはり子供が一番、親が二番
ここは不動



大好きなのは大好きなのですが
狂おしいほどの愛情ではないような気がしています・・・
「何と引き換えにしても」というほどではないような?



嫉妬心でおかしくなる時はありますが
それは少し違うような気がするのです
嫉妬心はいわば「対抗心」のようなもので
完全なる=愛情ではない?



もちろん、愛情からの嫉妬心なのは理解していますが
愛情と嫉妬心が全く同じモノかというとそうでもないのです



どうしてお付き合いができているかといえば
ワルオさんの動じない『大好き』に限ると思います


いくら拗ねても、怒っても、泣いても


全く変わらず大好きでいてくれる
それに尽きます



もし、今の私に対して
ワルオさんが少しでも呆れたり、困ったり
わずかでも「別れ」を匂わせるようなことがあったら
即終了なのではないかと思っています



そう考えると、ワルオさん次第なのかな???



『大好き』と、変わらずいてくれる限りは
私も大好きでいれると思いますが


少しでも揺らいだら、こちらはそれどころではないわけですから
到底乗り越えられる自信はありません




よく、皆さんのBLOGを読んでいると
彼さんも「無理」となってしまったり
彼さんの方から「別れたほうがいいのかも」というような話になったり・・・
それでもきちんと乗り越えて、ずっと一緒にいる方が多くて驚いてしまいます
ものすごい愛情と労力ですよね💧
私にはたぶん無理です



だったら、そんなに拗らせなければいいのに
と、思われるかもしれませんが
それも無理なのです



なんだかもう、恋愛する資格あるのかな???😅
と、自問自答だったりします



くだらないプライド
わけのわからない嫉妬心
歪んだ愛情



ワルオさんにも申し訳ないと思いつつ
何一つ直せない



困りましたね・・・・・😓






何を目指しているのでしょう????