人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

色々と残念です・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


が・・・
安定のラブラブスタンプと『大好き🥰』ばかりで
イラついてしまいました😅



なんでしょう???
会った直後や
きちんとやりとりができている時には
スタンプばかりでも
そこまで気にならないのですが・・・


自分の中で「不足感」を感じている時の
スタンプと『大好き』はイライラしてしまいます😓
でもそれって伝えないと相手は分からないし💦
かといって「イラついてます」とは言いづらい💧


それで更にイライラが募ってしまうわけです😓



もうずっと同じコトを言い続けていますが
とにかく「言葉が足りない!!」
LINEはもちろん、電話もない!!!
だって、どっちも苦手ですから・・・・・


面白い話があったら直ぐに電話するっていう約束も今だにナシ!!
面白いコト一つもなかったの!?


結局、そういうところなんですよね


そもそも、こういう付き合いをするには連絡は必要不可欠だと思うのですが
連絡(LINEも電話も)苦手って言われたら???
テレパシー?????
んなもん備わっておりません💧



『いつも考えています』って言われたって
考えてるだけじゃ何も伝わらないし、何も知らないもん



私がキレると
『明日電話します』



明日?
今すぐ電話してきたって遅いくらいなのに・・・
明日ってなに???
しかも、前日に宣言・予告しないと電話もできない関係なの?



ガッカリ・・・・・



私が何も言っていないならそれはお互い様です😓
だって、言わなかったら伝わらない
『気づかなかった』『知らなかった』で済むかもしれないけど


これだけ「あれしてほしい」「これしてほしい」って
ほぼクレームに近いリクエストを出し続けているのに
何一つ改善されてないのって???



やっぱり、都合のいい時だけの相手なのかな?????


いつだって無理ない程度に、都合に合わせて
タイミングの会う時だけ・・・
いつだって受け身だし
とにかく優先順位が低すぎて、ガッカリの連続です


それを伝えたところで
『優先順位一位です。間違いなく』
と、お返事がきますが



どこが?????



いつだって
家族、仕事、人目
そんなことばかり気にして生きているくせに・・・・・



関係を続けるには必要なコト(危機管理)かもしれないけど
そこまで必死に隠そうとしているその様子(態度)にげんなり💧



私のコトを大好きだというのは分かるけど
それ以上に大切なモノが多すぎて
私のことを二の次にしていることすら気づけてないという・・・



私も私でこの性質ではこんな恋愛には不向きだし
ワルオさんも不向き
不向きどころか、お互いに資格すらないのでは???



オリンピックもあり、出張の予定が変則になっているのも原因の一つです


だって、私が会いに行かなかったら
会うことすらままならない関係ですから・・・


定期的に会う事ができているのだって
私が行くから・・・・・



私が行けなくなったら、確実に終わる関係


だって、連絡取れませんから




連絡がほしいと思うのは
そこまで無理なコトなのでしょうか???


好きな人にあれこれ伝えたいと思わないのかな???


大切なことだって、くだらないことだって
まず一番に伝えたいって・・・
そう思ってもらえる相手ではないことが残念です