人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

因縁をつけまくる・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


この数日の拗ねっぷりに慌てたのか
大した用事もないのに電話をくれました😅
(用がないのに電話なんて珍しい!!)


用件以外の電話は苦手なはずですが・・・
必死にご機嫌をとろうとしてくれている努力は伝わりました(←上から!)
共通の知り合いのお話しをしたり
どうでもいいお天気の話をしたり😅
そこまで必死案件???と、驚くくらいでした



土用の丑の日ということもあり
数日前からうな重、うな丼、うなぎ弁当が溢れています😅
それぞれお付き合いもあるのか??
今週は月曜日からうなぎ続きでした(笑)


以前にワルオさんと「うなぎで本当に精がつくのか!?」という話になり
うなぎ&うなぎの肝を2人でたくさん食べたコトがありました😅
結果としては・・・
食べた当日は大した効果もなかったのですが(←失礼!?w)
翌日?翌々日?にワルオさんがとても元気になったコトがあり
即効性はないものの、効果はあるかも??
というコトでまとまりました



そんなコトもあったので・・・


ワルオさんから『うなぎ』というフレーズを聞いて
凍り付いてしまいました❄❄❄



だって・・・
うなぎを食べて、自宅で元気になったらどうするの!?!?💢💢💢




B「うなぎ・・・ うなぎ食べたら心配😢」
ワ『心配ないです』


B「😢😢😢」
B「本当に絶対に心配ない???」
B「もし何かあったらどーするの?」
B「黙ってればわからないじゃん😢」


ワ『ありません』


B「どうして言い切れるの?」
B「たまにはしてるって言ってたし、一つも信じられない」


ワ『あれから一回もしてません』


B「うそだね・・・😢」
ワ『ほんとです』


B「たまにしなかったら疑われるって言ってたじゃん」
ワ『してません』


B「ほんと?」
ワ『ほんとです』


B「😢😢😢」
ワ『泣く必要ありません。してないから。』


B「うなぎ食べて元気になっちゃったらどーするの???😢」
ワ『なりません』


B「絶対???」
ワ『絶対ない』


B「そう言ってればいいと思ってない?」
ワ『思ってません』


B「ほんと?」
B「だって、たまにしなかったら疑われるって言ってたし・・・」
B「そしたら、ずっと疑われてるってことなの?」


ワ『疑われてるかと錯覚してました』
B「なにそれ?」


B「じゃあ本当に何もないの?」
ワ『ありません』


B「ずっとイヤな思いしてたのに・・ もっと早く教えてくれたらよかったのに」



以下略



本当かどうかは分かりません
でも、嘘はつけない人なので・・・
本当なのかな??? と、信じたい気持ちもあります💧


毎度、因縁をつけているといっても過言ではない拗らせっぷりですが
それでも、逆切れしないで
『してない』『安心して』
と、言い続けてくれるワルオさんには感謝もしています・・・


※因縁をつける
到底無理であることを人に 要求 して 困らせる こと
無理難題を吹っかける、言いがかりをつける、難癖つける



ワルオさんもウンザリだと思うのです
おそらく『また拗ねてる』程度にしか思っていないと思います😅




ちょうど一年くらいになるでしょうか・・・
何かある度に家庭内SEXを疑い、大荒れを繰り返しています😓
その都度、ワルオさんも大変だと思います


これで終息したわけではありませんが
少しは信じてあげてもいいかな?とも思っています(←上から)




唯一、話をしているお友達にこの話をすると(ガールズトーク)


これだけ自分のことを好きでいてくれて、尽くしてくれて
いつも情熱的な楽しいSEXできる彼女がいたら
家でするわけないでしょ!?
もし、誘われたとしたって
BLUEちゃんの怒って大泣きしてる顔が浮かんだら
起つもんも起たないよ!!


いつもそう言ってくれます・・・



本当にそうなのかな・・・・・😢😢😢




絶対にまた因縁をつけると思いますが
今日は少しだけ許してあげようと思います
(何を許すのか?自分でもわかりませんが!!)