人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

結局全ての元凶は「嫉妬」!!!

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


連日、拗ね続けていますが
全く気にならないのか?
気になるけど、あえてなのか??
安定のラブラブスタンプと『大好き🥰』ばかりデス💦
もはや、鋼メンタル!?(笑)


こちらに気持ちの余裕がある時にはそれでも十分なのですが
こちらの気持ちの状態がメーターに出ているわけでもなく
ワルオさんには伝わっていませんから
結局、ずっと変わらずなのだと思います😅
 ※常にワルオさんにメーターが見えてたらいいのに👀


オリンピックや緊急事態宣言(まん防含)により
出張が変則的になっています・・・
それを見越して、前倒しになった出張もあったので
現在はいつもより少し間隔が長かったりで気持ちも不安定です💧


いつもならだいたい2週間間隔なのが
今回はほぼ3週間空いてしまうので ←私にとっては大問題
ワルオさんも寂しがってくれているといいな・・・・・



「家庭内SEXは絶対にない」



ということが、一応判明して ←本当かどうだか分からないけど


少しは気持ちも落ち着いたような気がします😓
とは言うものの、気持ちはとっても複雑なままですが



でも、どうしても気になるところなので
そこが解消されたら(絶対の解消なんてないだろけど)
少しは気持ちも穏やかになれるのかな?
と、儚い期待もしていたりします・・・



なんでこんなくだらない(?)コトにここまで執着するのか分からないけど
結局は嫉妬なのだと思います



だって、自分の好きな男が別の女とSEXするなんて許せないでしょ???



自分なりには単純なコトなのですが・・・
男の人は違うのかな???


なんかでも・・・
男の人でも嫉妬する人は多くて
ただ、男の人の場合
嫉妬はするのに、自分は他の人と平気でスル人多いような?
偏見かな???



私だけに触れて
私だけにKISSをして
私だけを抱いてほしいな