人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

シルクサスペンション!!

ワルオさんとは今日も仲良しです😊


特に揉めるネタもなく

安定の拗ね拗ねスタイルです😂


だって、どこが好き?って聞くと

『すねすねなところ😍』って言うし(笑)

期待には応える女です👍



さて、今日は・・・



シルクサスペンションに挑戦してみました😊



シルクサスペンションって!?



こんなのでーす‼️


エアリアルヨガとピラティスを合わせたような

運動(?)です‼️



実は会社の方針で(コロナ禍になり)

大人数が出入りするフィットネスクラブやジム、密閉された空間で行われるエアロビクス、ダンス、ヨガ等は禁止なのです😅💦


以前はジムやホットヨガなどにも通っていましたが

もう1年半以上ご無沙汰でした


内緒で筋トレのパーソナルトレーニングに通っていましたが

系列店で感染者が出たと聞いて、辞めていました


自分で自主トレできるほど志も高くないので

歩いたり走ったりもできず

運動といえば、月に数回のSEXのみ😅



さすがに運動不足を感じ

以前から興味のあったシルクサスペンションの体験レッスンを受けてみたというわけです😉


ピラティス要素が高いと聞いていたのですが

ほんとにピラティスみたいでした‼️


久しぶりにSEXと温泉以外で汗をかきました💦


内蔵の位置を本来の位置に戻せたり

肩甲骨を緩めたり、骨盤の位置を見直したり

何より、体を伸ばせて気持ちよかったです😍


写真みたいに逆立ち?になるのですが

これが最高に気持ちよくて

のーびのび💕


トレーニングはわりとしてきた方なので

基礎は備わっているらしく

(ピラティスもやってたことあるので)

初回でしたが、それなりに技(?)にトライさせてもらったり😊

褒められて伸びるタイプなので、調子に乗りました(笑)

あちらは商売だから褒めてるのにね😂



すごーく楽しかったので

回数券を購入してみました✌️


たぶん、半年くらいは通えると思うので

飽きるまで通ってみたいと思います‼️


週1となると、何か削らないとですねー😑💭



整体、ヘア、ネイル、まつ毛は減らせないので

エステを減らす???

悩みます・・・


ほーんと、老化現象に逆らうのって忙しいっ😂



もちろん、ワルオさんにも報告😊



私が楽しそうだったからか?

嬉しそうでした😉