人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

つくづく遠距離不向きを実感中・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


昨夜はLINEでちょっと楽しいやりとりもできました
 ※ワルオさん、いつもより文字多め🤣
どうやら、飲みながらLINEをしていたらしく🍺
調子よかったのかな???(笑)
共通の知り合いの話で盛り上がったり
少しだけエッチな話をしたり
珍しく文字中心でやりとりができました😀



楽しかったのですが・・・・・




現在、オリンピック&緊急事態宣言(まん防含)
さらには周りの夏休み取得云々が重なり・・・
出張が不規則になっています😓


今までほぼ2週に1回は会えていたので
たとえ数日でも
いつもより長めに会えなかったりすると
一気に凹みます・・・


大袈裟なのは分かっているのですが
いつもなら「もうそろそろ会える🥰」と思っているタイミングで
「まだだいぶある」と、思ってしまうのって
本当にストレスです💧


それと同時に
空虚感というか?なんというか??
へんな気持ちにもなります


ものすごい距離感を再認識してしまい
もし私が二度と行けなくなったら?とか
このまま二度と会えなくなったら?とか
色々と考えてしまいます


ほんの少しだけ顔を見に行くとか
無理無理の無理なので💦


結局どちらかが800km移動しないといけないわけです
 ※現状私だけが移動していますが


往復1600kmか・・・



ワルオさんに会うために
一体どのくらい移動してるんだろ?????(仕事だけどw)



ざっと計算すると
ワルオさんに会う以前は入れないで
ワルオさんとお付き合いするようになってからだけでも
約7.2万キロ
地球一周が約4万キロなので
すでに軽く地球二周弱くらいは移動しているということ?(笑)
まあまあですね💦



天気も気温も全く違うし
地震だって同時に感じることはない
月がキレイですねなんて話をふってみたところで
あちらは雲っていたり・・・



圧倒的な距離




ゆっくり会えない時には
せめて、少しでも顔が見れたりしたら違うのにな😢




つくづく遠距離には向いていない体質のようです😓