人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

日常に癒される

想定外の連休がやっと明けました・・・
世の中の不倫・婚外カップルは、毎週末こんな思いをしているのかと思ったら
想像しただけで、本当に気が遠くなります😢


そこまで嫉妬をしているのか?
と、自問自答してみると
そうでもないのです。


ただ、連絡をくれないのが嫌??
よく分かりません😅


自分でも全く理解できない感情なのです(謎)


何はともあれ、お休みが終わり
今日は朝からたくさんLINEもできています😊


いつも通りのことなのですが
こんな日常に癒されます♥
家族といるより、仕事中の方が自由に連絡ができるというのも微妙ですけど・・・ね😅


非常事態宣言が延長になりましたが
ワルオさんの住む地域は、順次緩和されるようです。
(私の住む地域もだいぶ減ってきています)



今週末、ワルオさんの住む地域へ出張があります。
非常事態宣言の延長により、出張も延期かと思いましたが
特に指示もなく、あちらでの予定も組まれているので、行く予定です。


本当は2泊の予定でしたが、1泊に短縮
しかも、土日・・・
ワルオさん、出れるのでしょうか???


また、眠れぬ夜を過ごすのでしょうか?????


ちょっと心配です😢