人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

「期待外れ」返上!?

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


相変わらず、会える予定は未定です💧
このまま数か月単位で会えなくなる可能性もありなのかも😢
そう考えると気持ちは落ち込むばかりですが
ワルオさんが盛り上げようと頑張ってくれています(笑)


おそらく1年以上前になると思います
付き合い始めてしばらくした頃
その頃は毎日電話していました(だいたい20~30分)
でも、その後に『実は電話は苦手』という衝撃告白💧
以降、私からは急な仕事の用件以外では電話はしていません😠


今週に入り
トラブル多発で毎日頭を抱えるようになり・・・
更には出張も中止
月末月初なんて、本当はわりと長めの出張予定だったのです😢
長めの時は毎日会えるわけではないので
いつ会えるのか?確認をしなくちゃいけないと思っていたくらいだったのに😢
2件予定が続いていたのに、1つは延期、1つは中止となりました💧


からの「期待外れ」発言と相成りました


それから3日連続で電話してます📱


昨日は絶対に電話はないと思っていたのですが
前日同様、ビールを飲みながら夕飯作成中に着信
ちょうどフライパンをあおりまくっていたので出れず
こちらからかけ直しました


「期待外れのワルオさんですか?」と、お決まりの台詞で電話をすると
『期待には応えるワルオです』と、楽しそうなお返事😀



仕事の話を中心に30分くらいかな?
またもや、ほぼ私の愚痴ばかりでしたが
楽しくお話しできました😉


昨日は社内人事の話が中心でした(笑)
社内人事ってある程度決まるまでは社内では誰にも相談できないので
客観的な目で見れるワルオさんはいい相談相手です😃


あとは、私が夕飯作成で汗だくだったので
『何を作っているの?』みたいな話でしたが
夕飯作成については、子供と夫の食べる物を作っているわけですから
あまり話したくないのです😑
聞かれるから答えますけど・・・
本当にそんなこと知りたいのかな???(謎)


ちなみに昨日は
海鮮焼きそばと鶏肉のハムがメイン
他は野菜を茹でたり、炒めたりでした・・・
夫が職場にお弁当の差し入れをしたいと言うので多めに作りました
(数名独身者がいて、たまに差入れをしています)
もちろんそんなことはワルオさんには伝えませんが
夫がたまにSNSにお弁当をUPするのです😓
それを共通の友人が反応すると、ワルオさんにも見えてしまうので・・・
夫がお弁当を差し入れる⇒私が作っている
というのがバレてしまいます(別に隠してるわけじゃないけど)
逆だったらキレまくり案件です😓


できるだけそういう話は避けています



話がそれてしまいました😅



いつも寂しくて拗ねてばかりですが
やっぱり、電話でお話しできるのは楽しいです😀


電話を切った後にハッと気づきすぐにかけ直しました📱


B「ワルオさん大好きーーーーー🥰🥰🥰」


ワ『BLUEちゃん大好きーーーーー🥰🥰🥰』



年がら年中スタンプで大好き大好きやってますが(ワルオさんが一方的にですけど)
言葉で聞くのとは違いますね😉


昨日はすごく楽しかったです😃



なんでしょう?
予定が決まっていると、ついつい指折り数えてしまい
カウントダウンしてしまうんでしょうね😅
余計にイライラしてしまうような気がしました
現状、全くの未定なので
カウントダウンもできまないので気持ちの落ち込みの最底が定まらないのだと思います😓
いいのか?悪いのか?よく分かりませんが
とりあえず、昨日も今日も落ち着いています😀




ワルオさんは1~2ヶ月くらい会わなくても平気だって言ってます
会いたいのは会いたいけど
会えなくても絶対に誰とも何もしない自信があるそうです😅
どんな自信???(笑)
まあでも、あんまり自信満々で笑えました・・・




そろそろ「期待外れ」解除してあげてもいいかな???⇐上からw