人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

一言足りない族・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


日々、拗ねてすったもんだありですが
都度、ワルオさんの素早い(?)対応でなんとか修復しています😅


そもそも、拗ねる前にどうにかしてよ!!って話なんですけど💧


昨日も突然連絡が雑になって、拗ねまくっていたら
実は隣県に荷物を取りに行っていたとか・・・
(こないだアリバイで嘘ついたから、現実になった!?)


往復4時間くらいかかるはずです
確かにそのくらい雑でした😓 ⇐スタンプのみ


出る前に言ってくれたらそこまで不貞腐れないのに💧


ほんっとに・・・
いつもいつも一言足りないんですよね💧


ワルオさんに限らず
ワルオさんの周りの人も皆一言足りないんです💦
今までにも、何度もイヤな思いをしていますが・・・
もう「民族」が違うと思うしかないですよね😓
違う国だし、パスポート必要レベルなのだと考えたほうがいいのかもしれません💧
何なら国際遠距離恋愛をしているくらいの感覚でいたら楽なのかも!?
だって、言葉も通じない時あるし!!!🤣🤣🤣



B「なんで、隣県に行くこと教えてくれなかったの?」
B「運転してるの知ってたら、危ないし不貞腐れなかったのに」


ワ『私より荷物が好きなの?って言われそうで🥰』
B「言うにきまってるじゃん」
B「でも、いきなり連絡雑よりは聞いてたほうがいいもん」
B「荷物より私の方が好きって言ってくれたら済むでしょ」
B「お仕事終わってる時間なのに、連絡雑なほうが悲しいもんね」
ワ『ごめんなさい』



こりゃダメだ💧
分かってるようで分かってない・・・・・😓



遠く離れているだけあって
意思疎通が困難なことも多いです
言われてみれば、ワルオさんの周りで遠距離恋愛している方は
成就した試しがないかも!!!😂
納得!!!!!




連絡したがりのメンヘラ乙女BBAと
連絡苦手な一言足りないオジサン
いつまで続くのかな???😅