人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

予定は未定だけど・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


緊急事態宣言延長に伴い、月末の予定も延期となりそうです💦
先が見えない中、目標を見失ってしまったようで寂しいのですが
今現在という意味では、絶望感というほどではありません



現在、子供達がリモート授業&帰省中のため
毎日家事に追われています💨


仕事帰りに買い物をして、帰宅するとすぐに夕飯作成
夕飯を作りながら翌日の日中に食べれるような物も仕込むので大汗😅
日中用はスープやトマトソース他野菜を下茹でする等
(パスタやラーメン等に使えるようにしています☆)
日中は基本、自分達で作るように言ってありますので、その材料準備程度デス
仕事中も夕飯作成他家事のメニューや段取りを考え、イメトレしているので
仕事も忙しいです(笑) ⇐余計なことを考えているからですが😅


上の子はコロナ禍、久しぶりの帰省なのでリクエスト料理も多く💧
どのリクエストも時間もかかるものばかり💦
普段は自炊をしているので、気持ちは分かるんですけどね😉
でも、美味しい美味しいと食べてくれるので作り甲斐があります👌


普段ならのんびりとお酒を飲みながらワルオさんとLINEをしながら夕飯の支度をしますが
最近はそんなヒマもなく・・・
ワルオさんから『忙しいの?』なんて聞かれる始末(笑)
いつもなら、私のほうが「忙しいの?」「何してるの?」「寂しいよ😢」って騒ぐのにw


子供がリモート授業&帰省中ということは知っているので
『今日は何を作るの?』と、なぜか?楽しみにしてくれています😅
ワルオさんが食べれるわけじゃないのに💦


私が子供と一緒の時間を楽しんでいることを喜んでくれているようで
そういうところは本当に優しくて、僻み根性がない人だと感謝しています🥰
嫌味ではなく純粋に『いいな~🥰食べたいですっ🥰』って言ってくれるので
機会があったら作ってあげようと思います☆☆☆



基本的に没頭するタイプなので
子供に手がかかる時にはそちらに没頭します
2人とももう大きいので、手がかかるといっても大したことありませんが(笑)
一番時間がとられているのは料理、次に洗濯&アイロンでしょうか
どちらも楽しくこなしているので全く苦ではありません★
むしろ、会えないワルオさんのことを考えて悲観するよりハッピーです👍


長女は夏休みが終われば下宿先へ戻りますが
たしか、10月に就職内定式があるとかで
その時も帰省すると言っていましたので楽しみです😀



ワルオさんには次いつ会えるのか?
全くわかりませんが、子供達のおかげで賑やかに楽しく過ごしております😉


料理、食事、風呂、おしゃべり
気付くと深夜で連日寝不足です😪
明日は2人ともお出かけらしいので、昼寝でもしようと思います☆☆☆