人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

遠距離恋愛は絶対に無理派です!!

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


私が毎日忙しいので、揉める要素がありません😂
もちろん、拗ねスタイルは健在です👍
昨日も安定の拗ね拗ねだったから?午後、電話をくれました📱
ワルオさん地域の感染者が増えていること
濃厚接触者が多すぎて仕事にならないこと等々
概ね仕事の話ばかりでしたが
やっぱりお話しできると落ち着きますね😉


毎日忙しくしているせいか?
時間が過ぎるのがあっという間すぎて・・・


前回、ワルオさんにお会いしたのっていつだっけ???
と、もはや思い出せないレベル(笑)
元々、なんでもかんでも忘れやすいので
会えたことすら忘れました🤣


このまま会えなかったら忘れちゃう!?!?
忘れちゃえたら楽なんですけどね・・・😅


見通しも全くたっていませんし
希望もへったくれもないです💧


遠距離恋愛をしている人にとっては
この程度の期間は普通のことなのかもしれません・・・
何週間も、何ヶ月も、何年も離れていても思い合える人もいるようですが
私にはその素質・才能は備わっていません


このまま時間が経てば経つほど
不要なのかも?と、思ってしまうのではないかと思い始めています⇐大袈裟w



昨日の電話、お話しできて嬉しかったのですが
べつに私は世間話ができる友人がほしいわけでもないので
「???」という気持ちも残りました


ワルオさんは電話で愛を語れるタイプの人ではないので
そういうのは全く伝わりません💧
文章も苦手なので、LINEはスタンプか一言ばかり


そうなると・・・
私は何で愛を測れば???
まあ、測る必要なんてないのかもしれませんが
私には必要なのかな?良く分かりませんが


今は忙しくしていて気もまぎれていますが
ふと我に返ったら、寂しさで全てをぶち壊してしまいそうな気もします
自分勝手なので😓



ほんの数日、数週間でここまでですから
数か月、数年も会えないで愛を育める方の気持ちは全くもって理解できません💦
世の中にはすごい人がたくさんいますねー😅