人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

Wanted!! 「遠距離恋愛指南」

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


特に揉め事もなく
ただ「当分会えない」というコト以外は普通にやりとりしています😓


一番重要なコト(=会える)が未定のため
LINEをしても、電話をしても
何か盛り上がりにかけるというか???
前記事にも書きましたが
「つまんない」
と、思ってしまうコトが増え
気持ちも冷めたままです😢


遠距離恋愛が可能な人って
「愛情を言葉で伝えることが出来る人」だと思います


LINEでも電話でも
自分も想いを言葉にして、文にして伝える


だって、会えないんだから
それしか方法ないですよね???
他に何か方法あります???
ちなみにZOOMやビデオ通話はダメらしいです💧
※このダメの意味もわからないけど、今日は割愛


私達は今まで
どんなに拗ねても、拗れても
定期的に必ず会うことができたので
関係を保ててきました


ところが今になって急に会えなくなっても
会うコト以外に代わるやりとりツールが確立していないのです😢


もちろん、LINEは一日中していますがスタンプと一言(大好き)のみ
電話をすれば仕事の話ばかりになってしまい、愛を語らうなんていう素振りはナシ


私が寂しがれば、ひたすらに「大好き🥰」と励ましてくれますが ⇐いい人w
寂しいが過ぎると、困ってしまいます💧 ⇐そりゃそうだw



もともと遠距離恋愛の概念を理解していないまま恋愛に発展してしまっているので
ルール的なコトも頻度的なコトも後付け


未消化のことだらけ・・・



ふと



投げ出したい衝動に駆られています




そのうち会えるとは思います
でも、頻度は減ると思います


そして何より


こんな状況ですが
私は会うことはできるのに
※家を出るのに理由は不要、出張だといえばそれを裏付けされることもない


わざわざ会いに行ったとしても
家を出ることが難しい人



何か違いますよね?????



私が行くことに関しては
元来そうしてきたのだから良いとしても・・・
行ってるのに出れないって?????


本当に出張で行くならまだしも
そうでないなら、中間地点で会うのが普通では???
まあ、そんなことは絶対に不可能だろうけど


ここまで条件的に譲っても
「会えない人」って?????



そもそも
遠距離恋愛ってどこでどうやって会うのが普通なの???
普通も何もないんだろうけど
例としてどういう方が多いのか???


遠距離恋愛BLOGを読み漁ってみると・・・
互いに行き来している人が多いような気がして
全く参考になりませんでした!!


今後
少なくなるであろう頻度を受け入れ続けるべきなのか?
これ以上辛くなる前にお別れするべきなのか?


恋人としてはお別れをして
会えた時には割り切ったSEXをする相手として割り切るべきなのか?


もっとたくさんの愛の言葉を教え、学習してもらうべきなのか?



全く分かりません!!!!!




じゃあ別れちゃえば???
って言われそうですね😅😅😅