人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

必死なのは分かるけど・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


連日、特に揉めているコトもなく
ワルオさんは一日中ラブラブスタンプと『大好き🥰』


文章が短い!!と、クレームを出せば
必死で状況報告をしてくれたり(その時だけだけど)


そんな短い文じゃ何も伝わらない!!と、クレームを出せば
電話をしてきてくれたり(といっても、仕事の話ばかりだけど)


本当に必死なのは分かるんです・・・・・



分かるのですが
結局のところ、会えないとダメなんです



何度か書いていますが
ワルオさん、誰ともまともにお付き合いしたことはないと思います
そういう性質なのかな???


若い頃、1人だけ1年くらい(?)付き合った人がいたようですが
酷い別れかたをしてしまったと聞いたことがあります
以来、きちんとお付き合いをすることを拒否してしまっていたのではないかな・・・


結婚は出来婚
家族仲は悪くないと思いますが
色々と束縛されているようで
特に金銭面に関して自由にならないことに関しては
長年不満のようです(そりゃそうだ)


それでも、揉めるのがイヤな人なので
相手に合わせてしまっている(現在に至る)


お友達だった頃に、ワルオさんの過去の恋愛?遊び?をよく聞きましたが
長続きしたことはなかったみたいです
当時はLINEもなかったわけですから
メールも電話も苦手なワルオさんがまともに連絡を取れていたとは思いませんので
猛烈に納得(笑)


以前にシミジミと言われたことがありますが


本当に初めて


なんだそうです・・・



来るもの拒まず去る者追わず主義だったようで
拗れたら疎遠⇒そのままお別れパターン


それだけ必死なんだという話をしていたことがありました



でも
会いに行くのは常に私
ワルオさんは待ってるだけでしょ?


会う場所を用意するのも常に私(出張だけど)
ワルオさんは来るだけでしょ?



自分の中で
「してあげてる感」が強く
「してもらって当然感」はそれ以上に強くなってしまっているのだと思います💧


恋愛に上下関係なんてないし
優越なんてつけたらいけないんだけど・・・


どうしてもそういう見方をしてしまう私には
そもそも恋愛不適合???



今朝なんて
早朝から『もう顔も忘れちゃいました』と、拗ねたら


自撮り写真を送ってきてくれました🤣🤣🤣
自撮り機能使えたんだ!?(←ここにビックリw)


必死なのは伝わってますよ(笑)


問題は私のほうみたいです