人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

大袈裟だけど・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


特に揉め事ナシ&会う予定もナシ
このまま会えないなんてコトあるかしら???😅



3週間?4週間??
お付き合いをするようになってからは最長だと思います💧


ワルオさんからは連日ラブラブスタンプと『大好き🥰』
予測変換が心配です(笑)
※前科ありだしw


私からは寂しいスタンプと「もう忘れました。」「どちらさま?」
塩対応🤣



ワルオさんがふと
『もう1年も会ってないみたい』『寂しいです』


そりゃ大袈裟www
さすがの私だって一か月くらいって言うのに🤣


一年も会えてなかったら、とっくに終わってるし!!!🤣




いつも同じコトしか言わないので(LINEですが)
たまに珍しいコトを言うと印象に残ります
大袈裟だけど嬉しかったです🥰
たまにはこういう「一言」が大切ですね😉




私がいつも「足りない!!」と、言うのですが
ワルオさんは『だいぶ進歩したでしょ?』と、自信満々w


ワルオさん曰く
ワルオさん史上初なのはもちろん!
別人レベルで頑張ってるらしいです😅
これまた大袈裟www


それに対してのお返事は
「ワルオさん的には大進歩かもですね」
「でも、私は欲張りだから日々欲増し増し」
「だから追いつかないですよ」



ワルオさんがずっこけている姿が目に浮かびます🥰







(余談)
昨日は仕事が終わってから、実家の手伝いに行っていたようで
帰路、電話をくれました
いつもならLINEすらポツリポツリになる時間帯
我が家は家族全員不在で
私は就寝のためベッドに入ったところでした💤


お父さんの体調があまり良くないこと
老化現象が進み、一緒に生活をしているお兄さん夫婦が大変なこと
いつもは仕事の話ばかりですが
昨夜は個人的なお話しが多かったです


私も数年前に親の介護を経験しているのでだいたい分かります


現状を聞く限りでは
お兄さん夫婦のためにも施設への入居を勧めた方が良いように感じました💧
お兄さん夫婦も共働きなのでお父さんの介護につきっきりにはなれません


ですが、祖父母もお母さんも家で介護をしてきたお宅なので
「施設」という概念がないみたいで・・・
どうしようか悩んでいる感じでした


結局、介護って一緒にいる人が大変なので
周りは何の助けにもなれないので、余計なことは言わないに限ります


いつもより長めにお喋りをして
私は眠くなったのでそのまま寝ました💤


日中にお話しをするのとまた違って
なんとなくですが、会っているような気持ちになれました😄


たまにはいいですね🥰