人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

ハイ!ハイ!!ハイ!!!

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


実は
一昨日・昨日、急な出張が入り💨
ワルオさんにも会えました🥰


一昨日の朝、急に決定😲
誰が行ってもよかったのですが
そりゃもう・・・ 限りなく冷静を装いながら
心の中では猛烈に
「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」って立候補していました(笑)


当日決定だったので、皆さんは準備等もしていなかったため
私に決定😅
※私は会社にいつも1~2泊分の出張セットを置いてあります👜



「えー、急だし・・困るなぁ~😅」なんて言いながら
小躍りしそうでした💃



急だったので新幹線かと思いましたが
ラッキーなことにタイミングの合う飛行機があり即予約🛫
(体力的に全く違うので、飛行機万歳)


行くのはいいけど・・・
ワルオさん、家出れるのかな???😅 ⇐後から気づくw
(ほんと、家を出るのに言い訳が必要な男ってめんどい😓)



とりあえず予定をLINEして、その日の仕事を終わらせて移動💨
午後便だったので到着は夕方になってしまいましたが
ワルオさん、ちゃんと会いにきてくれました🥰
今月内は飲み屋も時短営業のため飲みに行くとは言えなかったようで(前回同様)
会社帰りに車のまま立ち寄りスタイル🚙
当然、お酒は飲めませんが・・・
そういうのを気にするのはやめました👌



すごく久しぶり



ワルオさん曰く『1年ぶりくらい』ってやつです ←これは大袈裟w



私も仕事から直行
ワルオさんも仕事帰り
2人して「汗臭いですよ」って言いながら
ギューギュー抱き合いました😉


夕飯はTakeOutした物で軽く済ませ(私はビールがぶ飲み🍺)
たくさんお話をして
たくさん愛し合いました



ワルオさんは今回も早めの撤収でしたが
前回ほど気になりませんでした・・・
こんなに急なのに、3時間?4時間?でも会いに来てくれて嬉しかったです😀
それに、翌日も会える約束でしたから
いつもよりはスムーズにバイバイしました👋


少し仕事が残っていたのでバイバイしてから1~2時間程度仕事をして
就寝💤



翌日は朝から昼過ぎまで一緒にいれました🥰


久しぶりにゆっくり一緒にいれたので
本当にのんびりできて嬉しかったです💝
 ※詳細は気が向いたら後程



どれだけLINEをしても
どれだけ電話をしても


やっぱり・・・


会えないとダメだと再確認しました🥰



すごく嬉しそうにニコニコしているワルオさんを見て
温かい気持ちになりました✨



会っている時は本当に最高の恋人なんですけどね(笑)


ワルオさんにも言いました
「会ってる時は最高に優しいのに、離れているとダメですよねー!!」


ワルオさん的には全くそんなことはなく
自分史上最高に頑張っているコトを再度アピールしていました😅


だからーーーーーー
いくらワルオさんが頑張ってるつもりでも
私が足りないと思ったら足りないの!!!(笑)


もぅ。。。




何はともあれ


会えてよかったです🥰🥰🥰



次はまたもや未定ですが(笑)
急な用事が勃発することを祈り
常に出張準備は万全です👌