人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

ちょっと記憶の旅に出てみる・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


拗ねる要素は特にないのですが
お決まりなので、基本拗ね拗ねスタイルです😉 (←迷惑!?w)


前回、最後が最悪すぎて気分台無しでしたが (←大袈裟)
それ以外は本当に楽しかったんです🥰


もうほとんど忘れかけてますが(笑)
ちょっと記憶の旅に出てみようと思います



少し書きましたが
2泊3日中
外食もしましたし
ワルオさんのリクエストで
シーフードピザも作りました🍕 (←また!?w)


シーフードミックスも使いますが
エビを追加したり
生のホタテやマッシュルーム等
まぁまぁ贅沢な具材🍕


今までピザでシーフードって未経験なので
何を載せたら良いのかよくわかりません(笑)
だって、普通はマルゲリータとか?生ハムとか?
そっち系ですよね???😅 (←どっち系?w)


まあ、ピザ生地は簡単だし
大した準備も要らないので楽チンです✌️



ワルオさん、シーフード好きなので
・スモークサーモンマリネ
・アボカドとエビと卵のサラダ
・茹で枝豆 
・シジミ汁


★ここからはいただきもの
・イカの酢の物
・塩辛
・ウニの塩漬け (←ピザにもトッピングしてました)
・島ラッキョウのキムチ


等々
色々用意しました😉


今回は生胡椒が手に入ったので
ピザにはもちろん、他のお料理にもたっぷり使いました🥰
香りが違いますね✨



ワルオさん、何でも本当に大喜びしてくれるので
作り甲斐があります😘


少し前に、冷凍ピザを買って食べたらしいのですが
その形が私が作るピザと同じで期待したそうです・・・


結果、全く美味しくなかったそうです😅 (←形で判断するな!!w)
まあまあいいお値段で、普段ならNGだけど
半額になってて買ってもらったらしいです (←そんなの知らんがな!)


そりゃ、作りたての生地とは違うでしょ??
比べられても嬉しくないし😂
でもね、そのメーカーの冷凍ピザ食べたことあるのですが
それなりに美味しいのです!!
おそらく、オーブンの温度設定ミスでベタッとしてしまったんだと思います😅



シーフードピザと同じくらい高頻度でリクエストされるのが
納豆パスタ🍝


もうね・・・
私が飽きちゃってるくらいwww


簡単だし自分で作ればいいのに。。。 (←心の声)


今回もリクエストされたので
翌日昼に作りました🍝


普段、家ではニンニクもスパイシーな物もNGらしいので
ニンニクと生胡椒をたっぷり入れました😊


本当に簡単なものばかりで・・・
時間に余裕がある時はもう少し手の込んだお料理も作ってあげたいのに😅


あ、そうそう
Netflixで「ゲキカラドウ」を見たのですが
けっこう面白くて、感化されてしまい・・・
パスタには激辛を追加したり😂
(私は激辛大好き😍)



2泊3日、仕事時間は別として
とにかく楽しいことばかりでした😀



ワルオさんもひたすらのんびり
好きなものをたくさん食べれて
お腹いっぱいになれば、昼寝して💤
本当に楽しかったそうです😊


好きなものを食べるのって
そんなに困難なことなの???😅
楽しかったのならいいのですが・・・



最後の私の拗らせがなければ
本当に楽しい3日間でした😉



でもね、ちょっとだけイヤなことというか
困るコトもありました😅
長くなるので続きます★