人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

ちょっと困るコト・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


先日、わりと長時間一緒にいれたのですが
大問題なのが


トイレ事情!!!


皆さん、お泊りの時とかどうされてるのかな???



旅行ならお部屋以外のを利用することもできるけど
自室となると・・・・・
ソコ以外にないわけだし💦


ちょっとコンビニ・・・ とか???


それに、オナラも困る!!!😓
※今回はオナラはシャワー中に済ませました



ずっと一緒にいれるのは楽しいし幸せですが
本当に困りました😓😓😓



今までもわりと長い時間一緒にいれることはありましたが
そこまで困るほどではなかったので、軽く考えていました😓



家族じゃないんだし
こういうコトって「平気」になりたくないのです💧





今回は飲み物を買い足しするといってコンビニへ行き
コンビニで済ませましたが・・・
なんとも落ち着きませんでした💦