人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

甘々他・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


順調に会えたり会えなかったりです(笑)


ゆっくり会えた日もありました😉


出張翌日はお休みを取りやすいです★
他地域への出張⇒ワルオさん地域へ向かったので
到着した翌日はお休みにしました
ワルオさんが休みを合わせてくれたので
早朝~夕方までベッタリでした🥰


まだ暗いうちから来てくれて
SEX⇒🍺⇒昼寝⇒ゴロゴロ⇒食事⇒SEX⇒繰り返すw


夕方暗くなるまで楽しく過ごしました


夜は用事があるということで一人ショボンとなりましたが
以前のような猛烈な寂しさはありませんでした



というのも
ワルオさん、一日中本当に終始楽しそうで
幸せですオーラを出しまくりだったのです🥰


もちろん私も幸せでしたけど
ワルオさんの喜び方が本当に大袈裟なくらいで・・・
つられてニコニコになれました😉


ただ私と一緒にいるだけなのに!!!
そんなに幸せなの?????
と、驚いてしまうくらい🥰


そんなに喜んでもらえて私も幸せでした💕



ゴロゴロとNetflix三昧
そのドラマが面白くて・・・
一気見しようとしましたが、見終わらずタイムオーバー


寂しそうに帰宅されました


続きを一人で見ちゃおうかと思いましたが
せっかくだからまた一緒に見たいので
他のドラマを観ました📺



翌日はワルオさん地域で半日仕事をした後に他地域へ出張
なかなかハードな接待が予想されていたので
翌朝、モーニングコールをお願いしました⏱


約束通り、電話をくれました
一番忙しい時間なのは知っていたので
電話は無理じゃないかな?って思っていたのですが
ほんのちょっとの移動時間に電話をくれました🥰


もう起きていましたが嬉しかったです💕



離れていてもいつも私の心配をしてくれていて
移動中もずっと心配をしてくれて


本当に一日中私のことを考えていてくれるんだなって思いました🥰




まあ、こうして感謝もしていますけど
もちろんすぐ拗ねますwww



私の拗ねっぷりがあまりにも見事で大笑いしてくれるのですが
だったら期待にこたえなくちゃ!!って
さらに拗ねモードのバージョンアップです👌



新しいウィルス株が流行するとかしないとか?
年明け、どうなるか分からないので
年内、めいっぱい出張を入れられてしまい💧
ほぼ毎日移動ばかりですが


できるだけ休める日をワルオさん地域にいる時にして
少しでも一緒に過ごしたいです🥰


のんびりできた日は、前日に買い物をする時間もなく
翌日移動だったので料理は出来ませんでした
次は何か作ってあげようと思います😉


またピザとパスタって言われたらどうしようw(私が飽きたwww)



ALL甘々ではありませんが
概ね甘々で過ごしてます😄