人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

人生初に感謝

ワルオさんとは仲良しです😀


もともとマメな方なのですが・・・
LINEのお返事がなかったり、電話に出なかったりすると
私がすぐに拗ねるので、さらにマメさがUPしていて・・ 申し訳ないくらいです。
だったら、もう少し我慢をすれば良いのですが・・ それは出来ません(笑)


一昨日、ワルオさんが外回りをしている時間にLINEをしました
2時間以上経過しても、既読もつかず・・・
不貞腐れているスタンプを送っておきました。
ただ、不貞腐れているスタンプを送りたかっただけなのですが😅
すると、慌てて電話がかかってきて・・・


同行者がいたので、プライベート用のスマホは音を消してポケットの中だったとか?
ひたすらに謝ってくれていました😅
お仕事中なのは分かっていますから、怒っているわけではなかったのですが
必死にご機嫌を取ろうとしてくれるワルオさんが本当に優しくて・・
少し感動しました。


私が「ワルオさんを困らせたいのです❤」と、言うと
こんなに困ってるじゃないですかと、笑っていました😀


私が「もっと構ってください❤」と、言うと
未だかつて、一番です!!
今まで生きてきたなかで、一番連絡してます。
LINEも電話も一番してます!人生初です!これからもないな。
と、断言していました(笑)


「BLUEちゃんとは人生初のことがたくさんあります」とのこと😀



ありがとうございます❤



言われてみれば・・・
私も恋愛自体が10年ぶりくらいですから
LINEを使っての好きな人とのやりとりは初めてです。
以前はメールでした(笑)


ワルオさんは恋愛自体はそこまで久しぶりではないのですが
スマホが苦手な方なので、LINEを使うようになったのは最近らしいです。
しかも、最近は私といつもLINEしているので
すぐに充電がなくなってしまい、しょっちゅう充電をしているそうです(笑)
気付くと一桁になっていて、大慌てなんだそうです😅
慌てさせてしまいゴメンナサイ❤



週末はやはりご実家の用事があるそうで
お会いできるかどうかは分からないそうです。
少しでも会えるようにしますとは言ってくれていますが・・・
会ってしまえば、少しでは済まないですから。。ね😅



不貞腐れる準備も万全ですと、お伝えすると
「困らせないでくださいよ~😅」と、笑ってくれていました。



かなり無理なことを言っていることがあるのも十分に承知していますが
それでもなんとかそれに合わせてくれるワルオさんには感謝しかありません。




人生初で、これからもないと思っていただけるなんて光栄です❤