人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

いってらっしゃい

二日酔いでダウンのワルオさんを待つこと数時間
起きてきたワルオさんは少し顔色が良くなっていました😊


お腹が空いたというので、軽めに朝食を用意
お天気ならドライブにでも行きたいと思っていましたが
生憎の曇り空
そのうえ、ワルオさんはまだ調子イマイチ😓


仕方ないので、映画かドラマでも見ようということにして
Netflixで見ていたドラマの続きを見ようと
ゴロゴロ始めた時・・・


ワルオさんの電話に着信あり


実家のお父さんからで
病院に行きたいので連れていってほしいという電話でした😅


ワルオさんは『今日はちょっと・・・』なんて言っていましたが
お父さんのお願いでは仕方ないので
こそっと「いっておいでー」と、耳打ち


『分かったー!!何時に行けばいいの?』と、返事をしていました



ポカリを飲ませ、再度蜆汁を飲ませ(二日酔いにはとにかく水分)



たぶん、実家に行くと思い
お父さんが好きだという炊き込みご飯を作って用意してあったので
その他、いただきものの果物等を持たせて
送り出しました


「いってらっしゃい」


『いってきます。ありがとう』



せっかくのお休み
ワルオさんは二日酔いだし、出かけちゃうしw
本当ならプンプンになるところですが
戻ってくるのが分かっていたので
穏やかな気持ちでお見送りできました🥰


ワルオさんのいない間に
トイレ問題を済ませ(笑)


夜は出かけるつもりはなかったので
軽く買い出しに出て
夕飯作成


メインは餃子🥟


焼き餃子と水餃子両方作りました🥰
もちろん、皮から作ります👍


具はほとんど一緒ですが
水餃子にはエビをたっぷり入れました🦐


皮から作るとそれなりに時間もかかるので
作り終わる頃にはワルオさんも戻ってきました😀


ワルオさん、完全に回復していましたwwww



一緒におしゃべりしながらの夕飯は本当に楽しくて😍
『美味しい』『美味しい』と、たくさん食べてくれました😀



食後はゴロゴロしたり、イチャイチャしたり
朝できなかった分たくさん愛し合ったり


楽しい時間を過ごしました💕






もちろん、少しでも一緒にいたいと思うし
一分一秒を惜しんで、愛し合いたいと思います


そんな中でも、お互いに優先しなければいけないことがあるので
そこはできるだけ理解してあげたいと思っています
これがご夫婦間の都合だったりしたらぶちキレですが
親(実家)の手伝い、お願い等は仕方ないという感じです
メーターがついているわけではないので
そこはワルオさんが気を付けてくれないとですけどね😉