人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

忘れたけどイロイロありました

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


一週間の出張もやっと終わりました💨
ワルオさんとは何回会えたのかな?
なんだかもう忘れちゃったけど・・・


3回は会えたかな?
とにかく毎日忙しかったので
ワルオさんと一緒の時間だけがのんびりタイムでした🥰


お天気がイマイチだったので
部屋でゆっくりテレビを見て過ごすことが多かったのですが
一緒に見ているドラマがあり、なかなか楽しかったです📺
Netflixに感謝感謝✨
ちなみに今回見たドラマは「ラストプロテクター」
イスタンブールが舞台のドラマです☆



若干内容かぶるかもです😅



1回目は料理をする時間がなかったので
KFCをネットオーダーで配達してもらいました🍗
2人ともチキン大好きなので
ビール飲みながらチキン🍺
最高に幸せです✨
ポテトはカリカリにしたかったので、オーブンで温め直してからいただきました🥰



2回目は一緒に宴会参加だったので
宴会の前に少しイチャコラして⇒宴会⇒ワルオさん飲みすぎの巻
飲む前は
『気を付けないと大変ですから、今日は終わったらそのまま帰ります』
なんて言っていましたが
飲むと気が大きくなるのか?
普通に『お送りします!!』って言いながら、一緒に部屋に戻ってました(笑)
ワルオさんは気づいている人がいるのではないか?
と、心配していますが(シラフの時限定ですが)
私には全くその気配は感じませんw



3回目はワルオさん二日酔いでダウンからの外出だったので
思ったよりは一緒にいれませんでしたが
久しぶりに色々と作ってあげれたりで、自己満足度は高めでした(笑)
餃子も久しぶりだったし、炊き込みご飯も喜んでもらえたみたいだし😉
色々と食べ物をもらうコトが多い職場なので、どこから何をもらったと言っても
特に不思議がられることはないそうです😀



全て出張移動の合間だったので
本当にのんびりというにはちょっと物足りない感じもありましたが
こんな状況の中でも一緒にいれる時間を持てるということが幸せなのだと思います🥰


こちらも忙しいと、寂しさも紛れるからかな?
それなりに楽しく過ごせました😄



来週は他方面ばかりへの出張予定なのでワルオさんには会えません😢
年内、あと何回会えるかな???🥰



他にもイロイロあったのですが
よく思い出せないので
思い出したら、都度別記事にしたいと思います😉