人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

足りない、足りない、足りない

ワルオさんとは今日も仲良しです😊


数日前に少し拗ねることがありました


くだらないので拗ねた原因は割愛しますが

連絡の頻度が少ない

既読のつかない時間が長すぎる

というような感じです😉


要するに「いつものやつ」


当然、ワルオさんはひたすらに謝って

なだめてくれます😊



夕方、電話をくれました


『そんなにプンプンしないでください』

と、言うのですが


私は

「もっとかまってほしいの!!」と、引きません



ワルオさん

こんなに拗らせ屋の彼女は初めてだし

こんなにカマカマしたことないし

電話だっていーーっつも見るようなったし

とにかく日々進歩してるとアピール


『私はカマカマのつもりですが、BLUEちゃんが足りないと言うなら足りてないのかもしれません。もっと頑張ります。日々進歩してますが、50歳なので少し時間かかっているのかもです』


なんだか可愛くなってしまいました😂



私がとにかく

「足りない!足りない!!足りないよー!!!」

と、騒ぐと


大笑い😂


 

常にワルオさんの予想を上回る反応らしいです😊


はい。期待は裏切らない女です😉



確かにワルオさん変わりました。

LINEや電話の頻度

会える時の時間配分や優先順位


今まで、携帯などほとんど使ったことがなかった人が

必死に連絡を取ろうとしてくれているのもよく分かります。


今となっては考えられませんが

最初の頃は連絡がない日だってありました。

それから比べたら確かにすごい進歩です。


でも、私が足りないと言えば足りないのです。

そのうち呆れて嫌がりそうですけど

謝って、さらにかまってくれる約束をしてくれるワルオさんに感謝です😊



365日24時間

かまってほしいです😊