人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

「誰と」「どこに」が問題デス

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


とはいっても、安定の拗ねモード(笑)
ずっと1週間~10日間隔くらいで会えていたのですが
久しぶりに(?)2週間あいてしまうので・・・
拗ねモードにも磨きがかかりそうです😉


さらに、今週はワルオさんが長めの出張予定
本当はまた突撃したいところなのですが
今回はバッチリ同行者ありのうえに予定もキツそう
さらにはド田舎なので・・・
行ったところで、会えそうな予感がしないので辞めておきます☆
キレるのが目に見えてますからね(笑)



『たぶん、あまり連絡できないと思いますが、そんなに拗ねないでください』
って、何回もお願いされてます(笑)



拗ねないなんて無理です!!!



ワルオさん、5年くらい前までは出張の多い部署だったのですが
その後、出張が少ない部署にいました⇒私と出会った頃
そして、また出張が多い部署に異動となり現在に至ります


コロナ禍、ほとんど動けなかったのですが
先月あたりから出張が増えています💨
(先月は私のテリトリーとかぶっていたので出張先で会えましたけど😉)



出張中はあまり連絡が取れないのですが
同行している人もよく知っていますし
なぜか?それほどキレ案件ではありません👍
不思議ですよね~~~!!



結局のところ
私の「拗ね」なんていうのは、常にヤキモチや嫉妬からきているので
そういう要素がなければ、キレるほどのコトではないのです😅
ワルオさんには通じてないかもですけどね!!



同じ音信不通でも
誰とどこにいるか!?
というのが重要案件なようです・・・・・