人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

忙しすぎる人とは付き合えません

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


今週はワルオさんは長めの出張なので
私もギチギチに予定を入れて忙しくしています😉


普段は東日本へ行くことが多いのですが
今回は西日本にも足を延ばしてみています💨
コロナ禍のため、しばらくお会いしていなかった方もいて楽しいです🥰



ワルオさんとは朝電話できる日は少し電話をしています
といっても、ほんの数分程度


日中のLINEはほとんどありません
お昼の休憩時間くらいかな?


夜も夕飯終わるまでほとんど連絡は取れないので
『疲れました。おやすみなさい。』程度


もう4日目?5日目??
こちらも忙しくしているせいか?慣れなのか??


連絡がなくてもそこまで悲しいという感じはなく
きっとあれやこれやうるさく言われてるんだろうなー
と、想像するくらいです



朝から夜までずっとやりとりができると
それが当たり前になってしまい
少しでも連絡が取れなくなるとかなり落ち込むのですが
ないならないで、それも平気なのが不思議です😉


このままいなくなってしまってはイヤですけど
連絡はこのくらいのペースでもいいのかな???
なんて思ってしまったり😅



熱量って一方通行ではダメ



スキスキされるからスキスキになるわけで
スキスキ一方通行ではやはり冷めてしまうのだと思いました



現に、出張に出てからというもの
ラブラブスタンプも挨拶のような『大好き🥰大好き🥰』もほとんどナシ!!



忙殺されているのは知っているので、別にいいのですが・・・



あんまり忙しいのも。。。
どうなのかな???😅


今だけだから許せるけど
忙しすぎる人とはお付き合いできないと痛感した今日この頃でした