人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

拗ねるのも愚図るのも相手次第・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


とは言っても、ワルオさんまだ出張中のため(今回はかなり長いです)
ほとんど連絡は取れていません💧
朝、昼、夜に少しLINEをする程度です😢
(タイミングが合えば少しだけ電話もします)


本当に忙しいうえに、かなりきつい内容らしく
ちょっと話を聞くだけでも大変な様子・・・
朝は早朝から夕飯までビッシリらしいです💦
初日にスケジュールを聞いて、こちらがうんざりしそうになったので
以降、詳細は聞いていません(笑)


連日そんな雰囲気なので・・・
拗ねたり、愚図ったりもできないのです😢😢😢



もう一週間もほったらかしにされてるのに(こんなの初めて)
「寂しい」「悲しい」も言えない雰囲気って?????
注※今回はそれほど寂しいとは思っていませんが



ふと思いました・・・



今言えないんじゃなくて
いつも言わせてもらってるんだ!?



拗ねるのも愚図るのも相手がいるからできることで・・・
しかも、その相手に「余裕」がないと受け止めてもらえないわけです


私が一日中拗ねていたって、愚図っていたって
ワルオさんが必ず受け止め、なだめて、機嫌を直そうとしてくれるから
安心して(?)拗ねたり愚図ったりできていたのです



空気を読むタイプではありませんが
現在のワルオさんに対して拗ねても仕方ないし
拗ねるだけムダ!!!


ムダな相手には拗ねないんですね!!!!!
あえてそうしているわけではありませんが
自然とそうなっているのです



拗ねるのも愚図るのも相手次第



ワルオさんが出張から帰ったら
いーっぱい拗ねて
いーーっぱい愚図って
いーーーっぱい困らせたいと思います🥰



準備体操でもしておくべき?(笑)