人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

おつかれさまでした

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


ワルオさんの出張がやっと終わりました👍


全て終わったと連絡があり
同行者とは別々に帰る予定だったらしく(同行者は有給を取り親戚に会ってから帰るとか)
駅で電車を待っているというので、待ち時間に電話
ざっと報告を受けました😉
なかなかハードな出張だったそうで、詳細はまた今度ゆっくりお話ししますとのこと


ずっと余裕がなくて元気がなかったのでつまらなかったと伝えると
『ごめんなさい』と、笑っていました😀
少し元気を取り戻したようでホッとしました


夜遅くに『やっと到着しました』と、LINEがきていましたが
当然起きているわけもなく


翌朝「おつかれまでした」と、お返事をしました


電話の口調でも相当お疲れのようでしたが
やっと終わり、ホッとしている感じだったので
すぐに元に戻ると思います(希望的観測)



ワルオさんの長めの出張で思ったのは



ただでさえ遠距離
なかなか会うことができず
LINEか電話で連絡を取るしかない


お互いに時間&気持ちの余裕がなかったら
会う事はもちろん
連絡を取ることだって難しい


そう考えると


今の私達の状況って本当に奇跡みたい


遠距離なのに定期的に会うことができて
通常はいつでも連絡を取ることができて



本当に恵まれているのだと思いました



ワルオさんには
何日もずっとつまんなかったし
拗ねたかったことを伝えたので


気を取り直して拗ねまくりたいと思います🥰
やっぱり私達はこれじゃなきゃです(笑)