人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

会いたい 会いたい 会いたい 会いたい

ワルオさんとは仲良しです😀


昨日は、夕方にワルオさんがご家族との用事があり
ほんの少しだけ(といっても2時間程度?)音信不通になりましたが
私が拗ねていることを見越して・・・
終わってからたくさん「大好き」メッセージを送ってくれました❤
本当は不貞腐れる予定でしたが、嬉しかったのですぐに機嫌を直しました(単純)


普段、かなり面倒な上司の相手をしているだけあり
こういう時に人扱いがとても上手な方だと思います😅
上司でもないのに気を使わせてしまい申し訳ないです(笑)
 ※かなり面倒な上司と同レベルに面倒な自覚はあります


ワルオさんは本日午後からご実家で用事があり・・
今日はおそらく夜まで
明日もたぶん夜まで(ひょっとしたら夕方切り上げもあり)
明後日はたぶん朝から
音信不通になってしまうかもしれない可能性ありありです😅


私は明日・明後日でワルオさんの住む地へ行きますが
タイミングとしては、明日の切り上げが早いことを祈るのみです・・・


が、何とも言えません😅
まあ、今回は致し方ないので・・・
不貞腐れる準備満々です(笑)
 ※ご家族絡みではないので、そこまで不貞腐れる必要もないのですが😅


それでもやっぱり会いたいです。


朝から
会いたい 会いたい 会いたい 会いたい
と、絶賛攻撃中です(笑)


ワルオさんも、今日なんとか頑張って・・・
明日少しでも早く上がれるようにします
と、言ってくれていますが・・・・・


今日は今日で連絡なければイジケますと言っている始末(笑)
ワルオさん大変です😅💦


少しでも会えたら嬉しいですが
本当に少しだったら、また寂しがること間違いなしです(面倒臭っ)


来週末も仕事で行く予定が決まっているので
そこまで寂しがる必要もないのですけど・・・
やはり、行けば会いたくなってしまうのは仕方がないです😀



会いたいものは仕方がないです