人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

サラリと報告・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


今週は無事に会えました🥰
先週会えなかっただけなのに
すごく久しぶりな感じ(笑)
本当に遠距離???
と、思うくらい定期的なペースで会えてるコトに感謝です☆


前回、ワルオさんが二日酔いによる体調不良&急な用事等で
ちょっと不満足だったので
今回は期待大(笑)


といっても、50歳の普通のオジサンですから
普通にラブラブということで勘弁してあげました🥰←上からw



Day.1
移動⇒外回り⇒夕方到着
良さげなお魚屋さんに寄ったので
夜は簡単にお刺身他
久しぶりだったので話も盛り上がり
SEXも2回しました🥰


ですが、この日はかなり早朝から動いていたので疲れてしまい
私がすぐに眠くなってしまって・・・
早めのバイバイでした😅
私が先に寝てしまったので、ワルオさんそっと帰ろうとしたのですが
帰る時のドアの音で私が目を覚ましてしまい(笑)
そこから少々愚図り、寝かしつけてもらいました😉



Day.2
早朝に来てくれる約束でしたが
明るくなった頃にワルオさん到着💨
当然私は「遅い遅い」と大騒ぎ😅


午前中に1回SEXして朝寝💤
そのまま昼過ぎまで2人で仲良く過ごしました🥰
お昼はパスタとあるもので簡単に済ませダラダラ


夜は一緒の宴席に出席予定だったので
夕方、ワルオさんは一度車を置きに帰ったのですが・・・
この日の宴会はワルオさんは確実に二次会に誘われるメンバーだったので
一緒に帰れないと分かっていましたから
バイバイはいつもよりちょっと大袈裟にしておきました😉



宴会は人数多めだったので席も離れていましたが
少し離れたところから眺めるワルオさんの姿もなかなかでした😄


基本、気を使う人なので
場をシラケさせたりしないし
悪口で盛り上がりそうになれば話題を変えたり


そういうところを見ると
ごくごく普通のオジサンですが
本当に優しい人だと思います😉


昨年の年末年始は思いがけずちょくちょく会えましたが
今年はどうなるかな???
年末に会える予定はありますが
年始はちょっと先になるかも???



ちょいちょい気になることもありましたが
楽しかったです🥰