人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

馴れ合いは不要・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


このところ、少し頻繁に会えていたり
出張先で会えたり、お泊りができたり、ワルオさんが忙しかったり
1~2カ月の間にわりと色々なことがありました


コロナ禍のため、1年半くらい単調な生活をしていたせいか?
心身ともにまだついていけてない気もしています
ワルオさんも長めの出張が続いているし
私も他地域への出張が立て込んでいます


色々と要因はあると思うのですが
なんとなく「馴れ合い感」を感じてしまい不満が募っていました


何が?という明確なコトがあるようなないような?


例えば
私は早寝なので、ワルオさんの帰宅が深夜になることはありません
いつも早い時間から飲み始め、夜20時頃には就寝(遅くなっても21時)
なので、ワルオさんもその頃帰宅されるのですが


最近『そろそろ帰ります』という時間がどんどん早くなっている気がしたのです
深夜ならわかります
でも、そこまで遅い時間でもないのに帰るアピールをされるとイヤな気分になります


ワルオさんはそんな気は1mmもないと思いますが
私にはそう見えたのです



おそらく
翌日も会えるとか
来週も会えるとか
そういうワルオさん的プラス要素が作用したのかもしれません
安心感のようなものでしょうか???



ワルオさんと私の満足度はだいぶ温度差ありなので
ワルオさんの満足と私の満足は一緒ではありません



ワルオさんはずっと一緒にいれると=満足→帰る
私はずっと一緒にいれても、さらに一秒でも長く一緒にいたいわけです



お付き合いは1年9カ月になりました
初めてSEXをした日は
飲み会があり
その後、同じ方面だったので一緒にタクシーで帰り
二人で軽く飲みなおしました
その頃、私には全く恋愛感情はありませんでしたが
ワルオさんは私のことが大好きだったそうです


バイバイした後
ちょっと意味深なLINEがきました
たしか内容は『もう少し一緒にいたかったです』というような?
恋愛モードではありませんでしたが
なんとなく人肌恋しい気持ちでいたので
「なんで一緒にいてくれなかったの?」と返事をしたら
『一緒にいていいんですか?』と、即レス
すでに家の前にいたそうですが(歩いて数分)
そこから戻ってきて、私もワルオさんを迎え入れ
初SEXとなったのです


その日は早朝から仕事、さらには翌日も早朝出勤でした


二次会解散したのが夜21時頃だったと思います
それからですから
かなり遅くなったと思います(もうあまり覚えてないけど)


初めての日はその時間でも都合をつけたのに
今は???


と、なってしまったのです


人間だから当然馴れ合いもあれば
環境や状況もあると思います


でも


私はそういう理解はできないので


初めてのSEXならその時間までOKでも
月に何度も会えるようになったらどんどん早く帰るんだ?
それって、用を済ませたら帰るみたいな?


私は一秒でも長く一緒にいたいのに
ワルオさんはそうじゃないんだ?
雑にされるのは許せないし
いつでも初めてSEXした時のような気持ちでいてくれなかったらイヤ
いつでも新鮮に大好きでいて


と、キレました(内容はもっと細かく厳しめ長文LINEでしたけど)



ワルオさんは
そんなことありません
BLUEちゃんが一番です
でも、寂しい思いをさせてしまったのならごめんなさい
と、猛アピール



ワガママなのは承知です



ワルオさんが許される限り(たぶんそれ以上に)
私のことを気にかけてくれているのも分かります


それでも
常に全身全霊、24時間体制で大好きでいてくれなかったらイヤなのです



まあでも、ワルオさんも身に覚えがあったのか
すぐに謝り、私の機嫌を直そうとしてくれているので
これ以上は言わないつもりです(たぶん)


いつもですが・・・
私がどんなに切れて、怒っても
『絶対にあきらめない』という気持ちが伝わることが安心感です



でも、その前に気を付けてって話ですね・・・・・