人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

逆に不自然じゃないのかな???

ワルオさんとは今日も仲良しです😀(2回目w)


今週も会える予定があるので気持ち的にはどんよりではないのですが
数日前、このところ気になっていたことでキレてしまいました😅


ワルオさんはいつも通り
『ごめんなさい』からの私の機嫌を取ろうとして必死中です😓


とりあえず謝ったのか?
言われて気づいて、悪かったと思ったのか?
そのへんはよく分かりませんが
私が悲しくて怒っているとことはシッカリ伝わったようです


ずっとモヤモヤが募っていたのですが
きっかけになるコトがありました



飲み会がある時は
ワルオさんはいつもお迎えに来て送ってくれます


近所なこともあり
友人の頃は2人で軽く飲みに行くなんていうこともよくありました
飲み会の前に軽く飲んでから行ったり
飲み会の後に軽く飲みなおしたり


周りの友人知人もそれが当たり前のことだと思っている雰囲気でした
(それは今も変わらないのですが)



先日の宴会の時
お店は歩いて15分程度のお店でした(少し離れてる)
私は少し散歩もしたい気分だったので、歩いていくつもりでした


飲み会グループラインで
車で私とワルオさんを迎えに行きますと言ってくれた方がいたのですが
私は歩いていくコトを伝えました
当然、ワルオさんも一緒に歩いていくのかと思いきや
その方にお迎えを頼んでいました



そこで少しカチンときましたし
むしろ、不自然じゃない???と、思いました


宴会では少し離れて座ったので特に何もナシ
ワルオさんは二次会に行くと思っていたので、夜は会えないつもりでいましたが
宴会後、二次会はない様子


時間もそれほど遅くなかったので、一緒に帰ってくれるかな?
寝るまで一緒にいてくれるかな
と、期待


帰りも歩いて帰るつもりだったので
皆さんに挨拶をして歩き始めました


当然ワルオさんは『危ないですから一緒に行きます』と、言うものだと思いました


ところが、お迎えにきてくれた方に送ってもらおうとしてたのです・・・・・



はぁ?????



断れない二次会ならまだしも?
しかも私が1人で歩いてるのに?
とっとと帰宅?????


いつも絶対にワルオさんが『送ります』ってうるさいくらいなのに
周りも『あれ?』って顔してました
飲みすぎでフラフラでも送るって言う人ですからね・・・・・



だから、逆に不自然なんだよ💢
ワルオさんは私を送るっていうシステム(?)が構築されてるわけだから
違うことしたら変でしょ?????



そんなに早く家に帰りたいんかい!?💢💢💢



LINEしましたが既読がついたのはもう寝る直前
『おやすみなさい』



はあ?????



当然、私は待っていたのに・・・・・



なんだかもうガッカリ💧



確かにこの日は朝からずっと一緒にいました
朝~午後15時過ぎまで


ワルオさんはそれで満足・任務完了の気分だったのだと思います😢



確かにずっと一緒だったけど
本当だったら二次会だった時間を
私と過ごすっていう選択肢はなかったの?????


任務はすでに完了したからもう不要だった?????



コレがきっかけとなり
馴れ合い???と、思うに至ってしまったわけです😠