人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

言わないと気が済まない族

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


今週はたぶん2回くらいは会えそうなので
そろそろ気分も浮上中です😉


結局のところ、私は「会えないとダメ」な体質らしいので
いくらワルオさんが頑張ってくれても、会えない期間が長くなったら無理だし
定期的に会えるという約束がなければ、すぐに終わってしまうのだと確信しています・・・


会える頻度については
毎日、毎週、毎月、数か月、数年・・・
皆さんそれぞれの状況や環境によって
それぞれの時間軸で愛を育まれているかと思います
頻度には正解なんてないので
自分がその頻度に満足できるか否かということだと思います


私の場合は
希望は毎週ですが(欲を言うなら毎日)
現状は2~3週に一度
※正確に言うならその一度の間に1~2日程度


このペースに慣れているので
たまに少しでも長くなると当然様子が悪くなります


しかもそういう時にワルオさんの多忙や何かしらの用事が重なると大騒ぎです💧
特にご家庭内での用事に関しては、もはや「鬼門」レベル
そのへんはワルオさんも分かっていると思いますが
たまにポロリするので要注意です


今のままずっと定期的に会えることを祈るばかりですが
いつどうなるかは分かりません



結婚するわけでも
結婚しているわけでもないので
遠慮はするだけムダだと思っています


したいこと、言いたいことは常に直球で伝えています


我慢をしても、結局のところ伝わっていなければ虚しさだけが残ってしまいます


常に一緒にいる夫婦であれば
言わなくても伝わることもあるかと思いますが


ほんの数時間ではそれは難しいです・・・


離れていても、言わなくても通じ合えるようなお付き合いをしている方もいますが
思慮の浅い私には到底無理なコトでして・・・💦
自覚はありますが、直せないのです



ワルオさんはわりと言わなくても分かるタイプの人のようで
(おそらくそういうお付き合いしかしてきてない)
あまりにも私の要求が多すぎて驚いていることもありますが
今のところはそれも楽しんでくれていると思います(たぶん)



とにかく思ったコトは何でも口にしないと気が済まないので
ワルオさんはこれからも大変だと思いますが(←だったら直せ)
イチイチチクチク予定です☆