人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

絶対に諦めない人・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


年内最後に会えそうな感じですが
あとは天候次第です⛄⛄⛄


ワルオさんとのお付き合いも1年9か月になりました(シミジミ)
あっという間な気もするし
色々なコトがあったような気もするし
軽く人生走馬灯です


お友達の延長なので
最初はお友達感覚でしたが
次第にコテコテの恋愛関係になり現在に至ります


LINEが苦手だの電話が苦手だの言っていたワルオさんですが
今では一日中LINEしてるし、毎日電話もしています😄
人って変われるものですね👌
まだまだ伸び盛りの50歳です(笑)



でもね、何より本当に素晴らしいというか凄いと思うのが


絶対に諦めないコト


私が拗ねて、拗れて、どうしようもなくなっても
『もう無理』とか『別れよう』とか
そういった類のコトを言われたことがありません・・・


以前は何度か『残念です』というようなコトを言ったこともありますが
今ではそういうコトもなくなりました


私がちょっとでも様子が悪くなれば
とにかく謝りまくってくれて ←これ大事
私が笑うまでフォローし続けてくれます🥰 ←これも大事


私もまあまあ気が強いので
一度拗れてしまうと元に戻るのは大変なのですが
それでもめげずに機嫌をとりつづけてくれます・・・


仏のような人かと思われがちですが
仕事をしている時や普段の私生活ではそれなりに厳しい面もあり
甘々なのは「対私にだけ」というのもウソではなさそうです


前にも書いたことがありますが
「ペット」か「小さい子供」扱いなんじゃないかと思っています(笑)



当然、年末年始も拗ね拗ね予定ですが
それでもめげずに笑わせてくれると思います💕



毎日『大好き🥰』『大好き🥰』って
挨拶より『大好き』の方が多いんです(笑)
飽きずにありがたいです🤣🤣🤣



会えるといいな・・・・・