人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

笑い収め???

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


ちょっとイライラすることはありましたが
やっと日常生活に戻れそうです😉


年末年始は連絡できない人もたくさんいるらしいので
朝から夜まで普通にLINEできるだけでも
恵まれていると思わなくてはいけないところなのですが😅
とにかくワガママなので
ただLINEするだけ
ただ電話するだけ
では納得できないのです💦
厄介ですね・・・ ほんとw


でも、自覚ありなので許してほしいです★



ふと、年末にワルオさんが大笑いしたことを思い出しました😊


ワルオさん、私の行動や言動によく大笑いします

(私はいたって普通なんですけどね)



大晦日の朝


早朝からたくさん愛し合い

一緒に朝食


私が帰る時間までは少し余裕があったのですが

ワルオさんが

『そろそろ・・・』って言い出したのです


すぐに帰るわけではないのは分かっていましたが

そろそろ帰りますとアピールをされました


そこで

「畳み掛けないで!!!」と、言ったのです


すると、ワルオさん大笑い


え???なにがそんなに面白かったの???

と、思ったのですが


私のセリフも

私の必死ぶりも面白かったそうです😅


その後も帰るまでの時間

ずーーーっと全力で拗ねまくると

それも面白かったのか

大笑い😅


こちらは真剣なんですけどね💦


思い出し笑いできるくらい面白かったそうです



まあ、そんなに面白かったんならいいかな?😊



ワルオさん、いつも本当に楽しそうに笑ってくれるので

それで騙されてしまいます😊


帰る前に寂しくならないように気を使ってくれたのかな?😉

おかげで、笑ってバイバイできました👋


ワルオさん、大笑いで笑い収めの年末でした