人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

止めるコトのできない負の感情②

続きです



結局のところ
ワルオさんご夫婦はそれなりに仲良し
ということころが苛立ちの原因なのだと思います


もちろん、買い物に付き合わされたり、家事を手伝わされたり
うんざりすることもあるかと思いますが
本当に険悪ならそんなコトもしないだろうし
本人がどう言おうが
それなりに仲の良い夫婦


だって、私と付き合い始めた頃にはSEXしてたくらいだし・・・


これ、本当にトラウマで
いわゆるフラッシュバックとでも言うのでしょうか???
きっと、浮気された奥さんってこんな気持ちなのかな???
と、思ってしまうのです
こちらが不倫相手なのにおかしな話ですが


付き合って半年くらいした頃に一度だけしたと聞いています
その当時は数か月に一度くらいはしていたそうです
浮気を疑われないためにとかなんとか言っていましたが本当はどうだか知りません


話すつもりはなかったと思いますが
会話の中で口が滑ったとでもいうのでしょうか・・・
当然、私が聞き逃すわけもなく
きっと、鬼の形相だったと思います


その時の私の怒り・悲しむ姿を見て尋常ではないことを察したのか?
以降、一度もしていないそうです
それからすでに1年以上経ちます


ワルオさんは
『絶対にBLUEちゃんとしかしてません。それは本当に自信を持って言えます』
と、口調強めに断言しますが


常に「私以外の誰かと???」という気持ちが拭えないのです・・・
心の病ですかね???


信じていないわけではないのですが
思い出しては体調が悪くなるほど落ち込みます



ほんの数分でも数十分でもLINEに既読がつかなければ
奥さんと一緒でスマホにも触れないの???と、勘ぐり
奥さんと一緒の時に私を忘れているような気がしてしまうのです


そりゃ、バレたら困るわけですから隠すのは当然なんだろうし
私の言ってることのほうがおかしいのも十分承知しています


それでも責めずにいられないのです


ワ『忘れたことなんて一度もありませんよ。』
B「奥さんがいたら忘れるじゃん」
B「LINEだって見なくなっちゃうし、電話だってできなくなっちゃうし」
B「それこそ私が死んだって気づきませんよ」
B「愛妻家に興味ない」


めげる人ではないので
私がどれだけキツイLINEを送っても
『大好き🥰』とラブラブスタンプばかり
『忘れてません。BLUEちゃんが一番です』
その繰り返し



ワ『忘れていません。大好きです🥰』
B「隙間時間にでしょ」
ワ『まさか』


B「奥さんの都合で連絡できないとかすごくイヤ」
B「LINEだって電話だって奥さん都合でできないことたくさんある」


ワルオさんはずっと大好きって言ってくれているのに
文句ばっかり。。。💧
もはや自己嫌悪



(長くなったので続きます)