人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

止めるコトのできない負の感情③

続きです



私が寂しがっているとすぐに電話をくれるのですが
すでにご自宅にいる時には
コンビニに行くと言って外に出て、外から電話をくれます
ところが、ワルオさん地域はかなり極寒なため
せっかく電話をくれても早く切られてしまうことが何度かあり
だったら、してこなくていいのにと思ってしまいました💧


ほんのちょっとでもお話しをしようと頑張ってくれているのにね😓



この日(私が勝手にキレまくっていた日)は
私が夕方まで電話できなかったので(子供がいたため)


ワ『後でコンビニに行くので電話します』
B「また寒いって言って、とっとと電話切るんでしょ」
B「いっつも奥さん都合で二の次にされて本当にやだ」
B「大晦日からずっとイヤだったけど我慢してた」
B「でもきっとこれからも続くんだって思ったら悲しくなった」
B「ずっと変わらないし、これからも変わらないもん」


ワ『悲しませないように努力します』
B「できっこないよ」


B「イヤだなって思うたびにずっと伝えてきてるけど変わらないもの」
B「ワルオさんにとっては奥さんとの生活が一番大切なんだよ」
B「そこに私が入りこめる隙間ないし」
B「隙間時間にしか相手にされてない」
ワ『BLUEちゃん大好きです』
B「隙間時間にでしょ」
ワ『まさかそんなことないです』


B「ワルオさんと奥さんが一緒にお休みの日が本当にヤダ」
B「こんなにイヤだと思わなかったし、たぶんこれからもずっとイヤ」
B「いつもだって〇曜日の夕方と△曜日の朝は具合悪くなることもあるくらいヤダ」


ワ『お話できますか?』
B「お話できる気分ではないです」
B「大晦日から今日までちょっと辛すぎました」
B「ワルオさんには分からないです」
ワ『ごめんなさい。お電話無理ですか?」
B「お話しても楽しくないですよ」


その後、電話があり1時間ほど話をしました
外からではなく、会社からでした
(私に電話をするために終業後、待っていてくれたみたい)


私はとにかく今のままでは無理だし
夫婦円満の人とは付き合えないと、キレて泣き


ワルオさんは必死に謝って、なだめてくれました


あんまり必死に謝るので
何に謝ってるのかな???と、思ってしまうくらいでした



私の言ってることのほうがおかしいのに・・・


なんでしょうね???



私も私でおかしいけれど
ワルオさんもワルオさんで普通の感覚ではないのかな?



必死に取り繕ってくれるのはありがたいけれど
本当にこれでいいのか???
と、自問自答



私以外とは絶対にSEXもキスもハグもしない
LINEはもっと見るし電話ももっとする
私が寂しくならないように
もっと変わってくれることを約束してくれて
(これ以上無理でしょ?と、つっこみたいくらいでしたが)


私も少し気を取り直しました


厄介な女だと思われているはずですが
少しずつでも我慢を積み重ねてしまうと
どこかでバランスを崩しておかしくなってしまうので
少しの我慢もしないことに決めました



ワルオさんに
「困ってるでしょ?」と、再度聞いても
『困っていません。大好きです』って・・・いつもの100点回答💧



夜、LINEで
「いつか誰かとエッチして、ワルオさんにヤキモチ妬かせます」
「いやーな気持ちになりますよ」


そう伝えると
悲しい顔スタンプ😢


あんたはシタだろ💢
と、思いましたが
それは今度会った時に言ってやるつもりです



仕事で忙しい時にはもちろん
出張や研修等で連絡があまり取れないのは構いません


でも、明らかに奥さんと一緒の時には一秒だって我慢できない
そんな私ですけど
まだ好きでいてくれているみたいです



まだスッキリはしませんが
週末は会える予定があるので
少しだけ気を取り直してあげるつもりです(←上から)