人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

ブレない人

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


無事にお会いできました


私の過度のヤキモチにお手上げ気味かと思っていたのですが
ワルオさん、全くぶれていませんでした😀


私はいつだってブレブレで
少しでも自分の意にそぐわないことがあれば
いちいち嚙みついて大騒ぎをして
ワルオさんが困っていてもお構いなし😓


ワルオさんがどれだけ私のことを大好きで
大切にしてくれているかなんて
自分が一番わかっているのに・・・


分かっているし
疑っているわけでもないのに


何も考えずにヤキモチを妬いて
難癖をつける



私がワルオさんだったら
とっくに愛想を尽かしているし
うんざりのはず😓



私がどれだけ訳の分からないコトで落ち込んでも
いつもと変わらずで迎えてくれるのは本当にありがたいです


でも、本当にイヤだったし寂しかったことを伝えると
『光栄です』って(笑)


本当は困ってるくせにw



大晦日にお会いしたばかりなので
それほど久しぶりではないのですが
すごく久しぶりな気がして
たくさんギューギューして
唇がふやけるほどキスばっかりでした🥰



詳細はまた追って書きます



取り急ぎ、報告でした😉