人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

不公平?公平??

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


といっても、基本は拗ねスタイルなのは変わりません😉


お休みの日の朝にワルオさんが外にいるとLINEがきたので
少し電話で話をして楽しかったのですが
最後に「今日は何するの?」と、聞いてしまいました


奥様もお休みらしく(年に何日もお休みが合うことはないんだけどね)
昨日、どこに行こうかって話をしたけれどまとまらなくて
結局、スーパー銭湯に行くことになりそうというお返事でした・・・


本当は隣県の百貨店に買い物に行きたかったらしいのですが
新規感染者が増えているということで断念
映画を見に行こうかという話にもなったけれど、趣味が合わずに断念
後なんだったかな・・・
聞き流すしかできなったのでよく覚えていないけど💧


ほんと、こういう余計な情報がいらん💢
※聞かなければよかった😢



おかげで、せっかく楽しくお話ししたのに
楽しい気分は吹き飛び
また苛々と過ごす羽目になりました・・・



私は夫と休みが合うことはありません
一年を通じても丸一日一緒に休みという日はなく
半休でも年に数日程度


当然、ワルオさんがモヤるなんてことはないと思いますが
そもそも、私にはワルオさんがモヤる不安要素はないわけです




なんか不公平じゃないですか???



モヤモヤ・・・




当然、LINEしまくり😅
少しでも既読が遅くなれば
「楽しくデートでもしてればいいじゃん💢」



ワルオさんからは『楽しくないです』ってお返事がきてたけど



バカ・きらいスタンプ大活躍

ワルオさん、困ったと思いますがお構いなし😅




「私とはお風呂にも映画にも行かないくせに💢」
※基本、知人に遭遇するような場所(近所)には行きません



なんだか頭にきて
「私もお休みの日にデートする人つくります」
「ワルオさん、私がどんな気持ちが分からないもん」



ワルオさんからはガッカリなスタンプ



「私がデートもエッチも他の人としたら、ワルオさんも気分悪いと思いますよ」
「それで、楽しくないし気持ち良くないって言います」



ワルオさんからは悲しいスタンプ



「想像もできないでしょ?」
「私がワルオさんだけだから、ワルオさんはヤキモチ妬く必要ないんだもん」
「ずるいでしょ?」
「私も分散したら公平じゃない?」



ワルオさんからはごめんなさいスタンプ


この期に及んでスタンプのみ💢💢💢



と、拗ねながらも
実は私もまあまあ予定ありの日だったので
その後は非通知・非表示にしてしばらく無視!!!😠



忘れた頃に覗いてみると
お風呂屋さんで知らずに電気風呂のゾーンに立ち入ってしまい
悶絶したというちょっと面白いLINEが届いていました


色々と頭にきたけど
いつまで怒っていても仕方ないので
少しLINEしてあげました ←上から


夕飯何?と、聞かれたので


大量の生春巻きと豚足と焼き魚の写真を送ると


『美味しそう🥰』って、なぜか喜んでる・・・
確かに、どれもワルオさんの好物



あなたのためじゃないんですけど?????



昨日は子供が家にいたので、子供のリクエストだったのですが
逆だったら、勝手に激怒したはず😅


以前はワルオさんが料理をするとたまに写真を送ってきました
ですが、ワルオさん宅は夫婦2人暮らしなので(お子さんは独立済)
「誰と仲良く食べるためなの???💢」
と、私が噛みつくので
最近は送ってこなくなりました



別にデートする相手がほしいわけでもなく
ワルオさんを独占したいという
ただのヤキモチです


ワルオさんもそれを知っているから
ずっと謝ってくれて
隙間時間に必死にラブラブスタンプを送ってきてくれているのでしょう・・・


ありがたいやら何やら・・・・・💧



彼なりの愛情表現だというのは理解できるので
ワルオさんが逃げ道を作ってくれるように
私も落としどころを作れるようにしたいと思いました



といっても、拗ねるのを止めるわけではありません👌




でもね
やはり不公平感は否めません