人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

会えるのに憂鬱と思ってしまう・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


絶賛拗らせ劇場は終演していませんが
来週は何回か会えそうなので
少し気を取り直したいと思います😅


長めの出張になると
どうしても「不可」の時間帯が増えてしまい


「近くにいるのに・・・」


と、苛立ってしまうので
正直なところ、1~2泊がちょうどいいのですが
用事が重なってしまったので仕方ないです💧


離れていればどうしたって会うことはできませんから
寂しくて悲しくても「諦める」ことが出来るのですが


近くにいるのに会えない(しかも彼都合)となると
穏やかではいられません・・・



しかも、私が1人で苛々している間に
彼さんが奥さんと買い物に行ったりしているところを想像したら
冷静にいられるはずもないし・・・


何百キロも移動してきた私を見捨てて奥さんと???
と、怒りくるってしまうわけです💧


何日も続けて出かけることが難しいのは分かっていますが
一か月単位で考えれば、ほんの数日なわけですから
そのくらいどうにかしてほしいと思ってしまうのです


どれだけたくさん一緒にいれても
少しの「不可」が許せないって・・・
ワルオさんも相当困るはずです💧


少しでも時間を作るし
少しでも会いに行く
と、言ってくれていますが・・・


どうなることやらです💧


会えるのは嬉しいのですが
その後の苛々を考えてしまうと
今から憂鬱です💧


憂鬱な思いをしてまで会うのってどうなの???


またまた自問自答中です😢