人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

ちょっと嬉しかったこと・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


今週はなかなかハードな出張なので
週末から少し忙しくしていました💦


新規感染者も増え、飛行機・新幹線もまた空いてきました
年末年始の混雑がものすごかったので、個人的には気分的に楽です・・・
年末年始は息を止めてしまうくらいの混雑ぶりでした💧


今回、予定と移動との組み合わせがかなり複雑で(さらに若干トラブルあり)
普段はレンタカーを借りてあちこち移動するのですが
レンタカーを借りることができない日が数日発生
その期間は鉄道かバスを利用することにしました🚃🚌


すると、ワルオさんが送迎を申し出てくれました😲
一応、仕事絡みなので甘えるつもりですが


いつもこういう時には喜んで対応してくれるのが本当に嬉しいです🥰
考えてみれば
特に送迎関係では断られたことはないかもしれません・・・
駅でも空港でも送ってほしいと言えば必ず送ってくれます


駅・空港だけではなく
片道4時間以上もかけて、他県までお迎えにきてくれたことがあります
帰りはデートができて楽しかったです💕


体調が悪かった時にはわざわざ空港まで薬を届けにきてくれたこともありました😢
ただのオジサンが白馬の王子様に見えたってヤツです


普通ではないことだと思うのですが
それを『当たり前』のようにしてくれるのです😢
本当に優しい人ですよね・・・


ものすごいチキン野郎なので🐓
お迎えにきてくれてもキョロキョロしていて挙動不審なんですけどねw


当然、チューもハグもナシ!!!🤣
ちょっと手を握るくらいでもキョドりまくりです(笑)


そんな状態でもお迎えに来てくれるのですから
本当に嬉しいです🥰🥰🥰



今回はお互いにそれなりに予定がありで
ゆっくり会える日は1日あれば良いという程度なのですが
少しでも時間を作ってくれると言っているので期待したいです😉



と、感謝しながらも
拗ねまくっていますが
期待には応えないとなので
力いっぱい拗ねまくりたいと思います👑