人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

穏やかの素

ワルオさんは本当に穏やかで面白い人です。
生まれてきてから今まで「優しい」」「面白い」と言われて続けてきたらしく
「だいたい、いい人で終わってしまいます」なんて言っています(笑)


わかります!!!(←心の声)


いい人で終わってしまう・・・
私も「いい人」だと思ってましたからーーーー!!(笑)
たまたまタイミングが合い、こうやって恋愛関係に発展することになりましたが
タイミングが合わなければ、今でも「いい人」だったと思います😀


笑わせようとしてくれているわけではないと思うのですが
ワルオさんとお話ししていると、いつも大笑いしてしまいます。
毎日電話でお話しをしているのですが、お腹を抱えて笑ってしまうくらいです。


昨日も何で笑ったのかは覚えていないのですが・・
大笑いをして気分スッキリ!
(笑うとスッキリするのは私だけ?)



実はこの数日(ちょうど出張前から)
子供の学校での保護者グループラインが荒れていまして・・💦
本年度は役員を引き受けているため、無視するわけにもいかず困っていました。
私は平和主義というよりは、理詰をしてしまうタイプなので
それが攻撃的と思われることも多いため、極力黙っているようにしています😅


ちょうど移動時間にも超長文LINEがたくさん送られてきていました💦
目がお年頃なので、読むのが大変なほどでした(笑)
このような非常事態において、学校活動は重大な案件ですが・・・
本音を言わせてもらえば
往路はワルオさんに会えるというワクワクでそれどころではありませんし
復路はワルオさんに会えた余韻でそれどころではありませんでした(笑)


しかも、あちらこちらで意見が相違しまとまらないままいがみ合っているような?
しかもLINEで・・・・・💦



どうでもいい・・・・・(←心の声)



まあでも、冷静になってみれば
私はたまたまワルオさんに会えるタイミングで、幸せ気分満点でしたから
聞き流すというか、受け流すというか・・
なぜ皆さんはこんなに騒いで荒れているの???
と、思ってしまいましたが


もし、心が荒んでいたり、疲れている時だとしたら
そういう言葉もいちいち心に刺さり、気にしたかもしれません。


LINEのような文章でのやりとりの場合
自分がどう思っているかと、相手がどう受け取ったかにはかなり温度差があり
そんなつもりはなかったのに・・・
というような事でも、相手の逆鱗に触れてしまったりということもあります。
難しいです。



穏やかなワルオさんとお会いできたおかげで
とても穏やかでしたので・・
騒ぎの渦中に巻き込まれることはありませんでした😀


穏やかでいれるのはワルオさんのおかげです❤
(まぁ、荒んでしまうのもワルオさんに由来することが多いのですが)



今週末も会えるなんてウソみたいです😀