人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

拗ね屋ですったもんだ

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


本当に仲良しだったのですが
ちょっとしたコトで私がおかしくなってしまったり
すったもんだありありのありでした


結局、ワルオさんの頑張りで元通りなのですが


滞在が長くなると問題も多くなりますね😅



常に揉める原因は私のヤキモチ(嫉妬)なので
ワルオさんも困っていると思いますが
都度、諦めずに救済してくれます



早朝から一日一緒にいれた日がありました
お出かけしたり、ご飯食べたり、お昼寝したり
もちろん、愛し合ったり
楽しい時間を過ごしました


夜は外食したいと思っていたのですが
夕方になり
帰る支度をするワルオさん・・・
車を置きに帰るのかと思ったら
連日、家を空けているので今夜はちょっと
みたいな言い方をしました😢


事前にダメな日は聞いてあったのですが
その中にこの日の夜は入っていなかったので
悲しくなってしまい
泣いて、ふて寝体制


ワルオさん、ごめんなさいってナデナデして帰ってしまいました


この日は本当に楽しかったし
たくさん一緒にいれたのに・・・
最後はこうなっちゃうんだって思ったら悲しくて悲しくて


こんなに近くにいるのにワルオさんの気分一つで会ってもらえないなんて嫌だし悲しい
と、LINEしました


なかなか既読もつかず・・・


ご自宅で、お風呂に入って、ビールを飲んで
もう寝ようとしていたらしいです



ワルオさんが気づいた時には私からの悲しい悲しいLINEがズラズラズラ



さすがにマズイと思ったのか?


今から行きますって。。。



すでに時間はかなり遅くなっていたのですが
本当に来てくれて


『拗ね屋さん、大丈夫ですか???』
って笑っていました



なんで笑っているのか聞いたら
こんなに拗ね屋な人初めて見たし
人生初のことばっかりで笑えましたって・・・



そこから軽く食事に出て

どれだけ私のことを好きかを熱弁され(笑)

私もすっかり機嫌を直しました🥰



食後は部屋まで送ってもらい
今日はもうエッチはできませんって言ってたのですが

(朝いっぱいしたので)


少ししましょうって(笑)
結局、少しじゃなかったですけどw
たくさん愛し合い
寝かしつけスタイルでナデナデしてもらいバイバイ


私の機嫌が直ってよかったですって
笑いながら帰っていきました


我ながら少しやりすぎだと思いましたが
感情なんてコントロールできないし・・・

反省はしません!!!


ワルオさん、本当に大変だと思いますが

その大変さを楽しんでくれているみたいなので

甘えたいと思います😊