人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

ふと振り返ってみる・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


ふと暦を見てみると
ちょうど、4年前の今頃
ワルオさんと仲良くなったことを思い出しました😄


お付き合いをするようになってからはまだ2年弱ですが
親しくなったのはちょうど4年前の今頃です
※それまでも面識はあったようですが、私は記憶にありません(笑)


4年前にワルオさん地域の担当になりました
それ以前は年に1~2回お邪魔する程度だったので
会議と商談と宴会くらいしか記憶にありませんでした😅
当然、ワルオさんの記憶はナシw


ですが、私が担当になった頃にワルオさんも部署替えで
開発部のようなところの責任者となり
※開発部=他県業者への営業
うちの担当になりました


コロナ禍前でしたし
とにかく飲みにケーションが盛んな地域でしたから
いつも一緒に飲みに行くようになり


ワルオさんのご自宅が私の常宿と近かったので
送迎をしてもらう機会が増え
一気に仲良くなりました🥰


もう4年も前のことなんだ???
と、自分でも驚いています


まさか、その時には
今みたいなお付き合いになるとは思っていませんでしたし


本当に不思議な気分です



でも、当時から本当に優しくて何でもしてくれて
何かあったらワルオさんに頼めばOK
そういう存在でした


いつの間にかこういう関係になり


ワルオさんの部署は変わりましたが
今では以前にもまして
心身ともに面倒を見てもらっている状態です🥰🥰🥰



人生走馬灯のように4年間を振り返り
付き合う前も
もちろん、付き合ってからも


本当にずっと優しい人だと実感しています💕




たまには拗ねずにいてあげようと思うのですが
なかなか難しくてw


でも、ワルオさんもそれを受け入れ、楽しんでくれているようなので
そこはもう甘えてしまおうと思います💖