人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

皆が健康であるのが必須条件

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


今週は病院三昧です💦
一番は人間ドッグ🏥
年に一回の苦手なヤツです😓 ※得意な人はいないはず(笑)
歯科検診もしばらく行ってなかったので勢いで予約しました🏥


幸い、今まで大きな病気は経験なく
入院も出産の時のみです


健康でいれるからこそ仕事も恋愛も満喫できるのだと
改めて感謝をしているところです🥰


自分はもちろん
家族も健康であってこその今の生活デス


それは私はもちろん、ワルオさんにも同じことで



私の家族に何かあったり、病気になったりしても
ワルオさんのご家族に何かあったり、病気になったりしても
今のように恋愛を楽しむことはできません



1年以上前の話ですが
ワルオさんの奥様のお義父様が同居されていた時期がありました
ほんの数か月でしたが、ワルオさんも家を出づらい雰囲気で
私もイヤな気分になりました・・・
具合が悪いなら仕方ないのですが
奥様がお父様(実父)と2人で一緒にいるのが嫌だと文句を言われていたそうで😅
どういうこっちゃ?と、思いましたが
その程度のコトでも家を出づらくなるということです


ということは
それこそ、ワルオさんの奥様が病気になったりしても
会えなくなってしまうということですよね???😓



現在でもワルオさんはご実家の用事をわりと優先させるコトがあります
私のコトはもちろん優先してくれますが、年に数日「どうしても」の日があります
できるだけその時期には相談をしながら予定を組むのですが
田舎特有の季節行事のようなものなので、お天気等も関係するため難しいのです😓
前日に突然『明日来てちょうだい』というような連絡があるため
そういう日には私がいてもご実家優先になります
それは年に数日だからいいのですが


今後、ワルオさんのお父様の体調等が悪くなったりすれば
ご実家の手伝い頻度は上がるわけで
そういう時には、当然そちらが優先になるわけです



今は皆が健康でいれるので
定期的に会えていますけど・・・


誰かの体調一つで会えなくなるかもしれないと考えると
本当に儚い関係だと思ってしまいます😢


と、まだ起きてもいないコトで落ち込んでいても仕方がないので


まずは自分自身の健康からですね😀


人間ドッグも控えているのでドキドキです🥰