人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

都会の他人と会うリスク

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


今週は会える予定はナシ
来週の出張も微妙な雰囲気になってきました😓
遠距離ですから、仕方がないですね💧


この2年間

何かあるたびに移動がしづらくなり
その都度「もう会えないかも」を、繰り返してきました


なぜ、遠くの人と付き合うことになったのか?
最初にきっかけを作ったワルオさんを恨むことさえありました


状況が落ち着けば、その時はホッとしますが
その代わりに人と会う機会が増え、二人の時間は減ってしまいますし


なんだかずっと周りに気を使い続けているような気がしています



まぁ、コロナがなくても近くても

そういう関係なんですけどね😅



都会から来る他人の私と触れ合うことに恐怖はないのか?

普通に考えても凄いリスクですよね?



今まで当たり前のように受け入れてもらってきていますが
一体どう思っているのか?
今度、聞いてみたいと思いました



実の親子でさえ、帰省を遠慮していた時にも

いつも楽しみに待っていてくれ

優しく迎えてくれましたが

心中は穏やかではなかったと思います



またこうして色々と制限がかかり

気軽に往来がしづらくなり

気が重いです


ただでさえ距離があり

簡単に会うことはできません


ワルオさんはどれだけ距離があっても

心の距離は離れない人です

なぜあれほどブレないのか?不思議なくらい😅


でも、私はすぐに心までブレブレになり

我慢できないと騒ぎ出します



信じていないわけではなく

自分自身の問題です



ワルオさんは沢山のリスクを抱えながら

いつでも変わらずに

私だけを愛し続けてくれているのに・・・



会えないと思うと一気に不安になり

心がザワザワしてしまうのです




しばらく会いづらくなるかもしれませんから

もう少し気持ちを強く持ちたいです😢




できるかな・・・💦


ワルオさん、なんでそんなに平気なのかな?