人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

変われば変わるもの

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


最近、毎日電話でお話しできています😀


一時期、ワルオさんが電話が好きではないと言い出し
私も意地になって電話をしなかったことがあるのですが
そんなコトがあったなんて嘘みたいです😉


ワルオさん、今でもLINEは超苦手😓
基本、短文かスタンプです
そもそも、文章が苦手なうえにスマホも苦手という二重苦(笑)


前回のすったもんだの時
必死にLINEで伝えようと思ったようですが
いくらLINEしてもムダだと思い
会いに行こうと思ってくれたみたいです
その時は近くにいたから会えたけど
普段は会えませんからね😓



ワルオさんなりの恋愛スタイルでは
電話、メールはあくまでも連絡用
※LINEは私と知り合ってから初めて使用


過去、お付き合いしていた人と電話で長話をしたことはないそうです😲
私はむしろそこに驚きましたけど😅


メールで『大好き』なんて当然未経験だったらしいです
本当かどうかは分かりませんけどね😉


今では当たりまえのように毎日電話をして
LINEでは『大好き🥰』『大好き🥰』のオンパレード




『本当に初めてのことばかりで驚いてます』っていつも言ってます


毎回毎回驚きすぎです(笑)



ワルオさんの言う驚くには意味が二つあるらしく
一つは私
一つは自分自身


自分自身については
ここまで変わると思わなかった
という驚きのようです😉


もっともっと私に合わせて変わってほしいです🥰
だって、私の「欲」は底なしですからw